情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

酒鬼薔薇聖斗のブログは本人か  ~BOZZ


私は本人では無いと思う。
もちろん、本人は絵も上手く、創造力も高い。
でも、今回のブログには若干の違和感を感じる。
第一の推察は、本人が自分の体を晒すとは考えにくい。
私が上に貼った画像は小さいが、彼のブログの画像はどれも高解像度だ。
それをたくさん公開している。下半身までも。
身体的特徴を本人が晒す愚を犯すだろうか。しかも身長、体重や自分の分析を事細かく書いている。
私は愉快犯だと思う。分かりやすく言えば元少年Aの大ファンなのではないか。
本物から、何かのメッセージを欲しがっている者かも知れない。
(海外のサーバーを使っている)


もちろん、巷では「本物」と認定されている。
その流れに逆らうつもりは微塵もないが、探偵としては決めつけはいけないと思い、第2の推理を立ててみた。
近所で彼を見たら情報をください。一度彼と会って話してみたい。
※ ネット情報は掌握しています。

 

 

BOZZ(渡邉文男)

 

 

タイトルとURLをコピーしました