情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

40億アクセスとボツ   ~BOZZ

2001年からスパイ日記を書いているBOZZです。14年すか!
もうすぐ40億アクセス。本当にありがとうございます。

告白。実は私の記事は4本に1本がボツになってるんです。
自分でボツにすることもありますし、制作さんにはじいてもらうこともあります。
ボツは2000本以上あります。でも、それが当たり前だと思います。

いろんな業界でくすぶってる人はもう一度考えてほしいです。
プライドだけで生きていても得なんてしない。
無理に目立ってあがいて潰れていく人をたくさん見てきました。
彼らに共通して言えるのは、人を騙しても平気なこと。
そういう人のほうが一時的にウケてしまうのが世の常ですが。

 

「自分のボツ」を素直に受け止めないとつまらない人生になります。

 

 

BOZZ(渡邉文男)

タイトルとURLをコピーしました