情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

流行り歌で浮気が増える

昨日、ヤフオクに出品していて、あることを思い出した。
この曲の影響で浮気のカップルが大挙して渋谷に押し寄せていたことを。








しかも上司と部下の女性が多かった。2~3年渋谷不倫ブームが続いたかな。

六本木に事務所を構えていた時はこの曲が流行った時、浮気の波が強烈だった。






危うい恋の唄は浮気のアドレナリンがたっぷり出るんだろう。





一番息が長い浮気行進曲は文句なくこれだ。





心当たりがあるだろう?

 

 

BOZZ

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました