情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

内藤さん、高価買取いたします


なんかどこぞの問屋みたいなタイトルになっちゃいました。昨日、みなさんの要らないモノを公開してくれたら私の要らないモノをさしあげます、と書いたところ、5人の方からレスポンスがありました。(まだまだ受け付けます)その中でも、NAITOUさん、あなたは最高です。で、特別に、1位から10位までの全商品をあなたにすべてさしあげますので、NAITOUさんの要らないものと交換していただけませんか?何なら、その前の衝動買いしたものベストテンの品物も全部さしあげましょうか?


俺の姉。 掲載されることがあったら目は隠しといてください。NAITOU

 

隠しますとも。公開すらいたしません。ここで出すにはもったいないくらいの美形。弟のあなたが要らない、と言うくらいですから、性格は悪いのですか?写真を見る限り、全然そのように見えませんが。外では八方美人で、家の中では怒鳴りまくるタイプですか?
本人はどう思ってるんですかね。自分のこと要らない、と思ってますかね。ご家族も喜ばれますよ。要らないと引き換えに、最高級のマッサージ機その他、豪華商品がもらえるのですから。
そこんとこ、確認よろしく。← 人身売買のコーナーかっ!

ーつづくー

 

 


もらいもの【こんなん捨ててやる!ベスト10】


なぜか私がもらうプレゼントは変なものが多い。お歳暮、クリスマスやオフ会でもらったプレゼントは、思わずつき返そうかと思うモノばかりだった。どうしてこんなプレゼントをくれるの?と理由をみんなに聞くと、「BOSSは普通のプレゼントじゃ飽き足らない体になっているから」 わしは病気か!? あと、「BOSSは変人だから」と言った女友達R、おまえとはもう会わん。

第10位

嵐を呼ぶ電卓 押すたびにしんのすけがわーわー言って、うるさくてかなわんやないの!

第9位

ルパン3世トランプ 『神経衰弱でお宝を狙え!』って書いてある。どこにお宝があるのか・・・。
わし、ルパン愛好家じゃないのに、なぜかルパンの贈り物が多い。

第8位

彼女Cに「変装用蝶ネクタイ」って言われてもらう。俺はマジシャンかっ!!
こんなんつけて尾行したら目立つだろうが。

第7位

ターゲットライフル・・・・。

 

俺は三歳児かっ!

 

第6位

スパイギア  怖くて封を開けられない・・・。
 

第5位

バス人生 『愛車に搭載!!気分はバスドライバー!!』・・・
ボタンを押すと、ピンポーン♪「毎度ご乗車ありがとうございました」という女性の声・・・。
おい、山本(友人)わし、こんなんつけんでも女性を笑かすことくらい朝飯前なんだが。
 

第4位

飲酒検問  鮫島からもらった。アルコール探知機か。でもな、わしは酒飲んだら運転せんっちゅーに。
おまえ(和歌山県和歌山市にお住まいの石井巌さん、通称鮫島一発)のように、毎日、飲酒運(以下略)

第3位

女体ハンガー  屋敷(悪友)おまえ、これ買うの、恥ずかしくなかったか?
こんなでかいもの、レジで恥ずかしくなかったか?おい。

第2位

ぞうさんパンツ  女友達Iから・・・。これ、テレビで井出らっきょがはいてたヤツだろ?
これをわしにはけと・・・鼻のところにち○ぽを通せと・・・わしの今までの苦労はいずこへ?

 

そして第一位・・・

 

どうしても公開したくない・・・

 

決めた、やっぱりやめよう。

 

代わりにこれにしよう。

 

代わりの第一位

開運グッズ?? 中を開けたら・・・。

これも、ここではお見せできません。おい、○○(オフ会に来た人)わしはエロか。

 

・・・・・・・・。

もったいつけてるわけじゃないんです。本当の第一位はみなさんにプレゼントできないんです。

あとの品物は、みなさんに差し上げます。みなさんの家の中で、要らないっ!と思うものを一品、画像で送ってください。次回、その特集を組みます。採用された方に、今日の順位通りの品を差し上げます。つまり、1位になった人には今日の1位、『開運グッズ』を差し上げます。では~。

 

 

え?

 

このままじゃ終わらせないって?

だって、愛用してるんです・・・最近、あまりにも寒いから ←もっともらしい言い訳

 

ゴジラのパジャマ(禁転載)

タイトルとURLをコピーしました