情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

内藤(弟)頼んだぞ

よっぽど姉が怖いのか、内藤(弟)さんがお断りのメールを入れてきた。大丈夫、大丈夫。家族にこのページ見せてご覧。絶対お母さんが姉を説得するって。私はとっても我慢強い男。何なら私が直接姉を説得してもいい。大船に乗った気持ちで任せてもらえないだろうか。色よい返事を、ずーっと待ってるよ。ほら、こんな美人を全国の読者がほっとくわけないでしょうが!
・・・・わかった。こうしよう。姉を説得して、水着の写真を送ってくれたまえ。そうすれば、こんなん捨ててやるベスト10はすべて君の物だ。『開運グッズ詰め合わせ』はすごいぞ~っ!!

 


超かわいい内藤姉

タイトルとURLをコピーしました