情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

妹を差し上げます~完結編

 

こんな日記をたくさんの人に読ませているのかと思うと我ながら情けないが、成り行き上ちゃんと完結しないと気持ち悪い。
・・・次郎さんから返事が来た。ちゃんと水着の写真つきで。

妹は22才です。働きもせず、嫁にも行かず、家でごろごろしているので飼っているアルマジロと同じ扱いなんです。ビキニの写真を送ります。大人のスパイ日記の復活を期待する次郎より愛を込めて。

そんなに大人のスパイ日記が良いのだろうか。女性からは「会社で見れない」というメールがちらほらあったのだが。そう言えば、山木も【人間ピラミッドだよSMの女王様】でデビューを果たしたなー。も一回やりたいかどうか本人に聞いてみよう。さて、昨日の続き。


 


 

お兄ちゃんと二人で豊島園!

電車の中でお兄ちゃんが激写



そして、プールでも激写!

 

お兄ちゃんと・・・のわりにはきわどい水着ですな!! ひょっとして、お二人は禁断の関係じゃ?
さてと、変な方向に進む前に、ちゃっちゃと次の話題へ。



カップ麺 勝手にベスト(ワースト)5


最近、カップ麺の種類が異常に増えました。いったい、いくつあるんだろ?その中で20個を選んで一気に食してみました。さて、その結果は!?


 

ベスト5

 
5位 ホープ軒
スープがまろやかでいい。麺が軟らかすぎ。

4位 じゃんがらラーメン
チャーシューがいい。スープ、麺ともまとまっている。

3位 とんこつ塩柳麺
よくだしがでている。ガーリックのトッピングが効きすぎか。

2位 職人の味玉 みそ豚骨
たまごだけで充分のおいしさ。

1位 麺の達人
カップ麺とはおもえないさっぱりさがいい。

 

ワースト5

 
5位 つけ麺
タレが濃すぎ。麺がすぐ乾く。

4位 旭川ラーメン
ラベンダーの香り?に旨みがない。

3位 焼きラーメン
とんこつの味付けが強すぎる。

2位 サイリウムヌードル
保健用食品にしても、味が弱すぎ。

1位 花月劇場ラーメン
味にまったく個性がなく、名前負け。


今回の試食会に含まれなかった商品もあるし、味覚は人それぞれなので、クレームは無し。
次はやきそばに挑戦しよう。でも、ワースト1はもう決まっている。ぺヤングソースやきそばだ。CMもヘンだが味もヘン。いったいどうやって作っているのか。味を殺そうとマヨネーズかけても無駄だし。

みなさんのレポ、お待ちします。カップ麺にソースをかけて食うとか、あなた流のヘンな食べ方を教えてください。特集を組んで、私が挑戦してみます。(本当は別の人が挑戦します)

タイトルとURLをコピーしました