情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

レイプ被害女性19人と極悪非道の占い師

先週の特集でメール総数が1700を超えたことはご報告した通りですが、数日かけて総チェックしたところ、何と19人の女性の方がレイプの被害に遭い、泣き寝入りをしていることが分かりました。そして、驚くべきことに、加害者が重複していると思われるお二人のメールもありました。確認のために返信してもらい、事実関係を照らし合わせましたのでほぼ間違いありません。つまり、この犯人は同じ手口、同じ地域で女性をレイプし続けているものと思われます。

主な手口とは以下のようなものです。犯人は銀座をテリトリーにしている占い師、名前は○○○で、被害者の不安をことさらに煽り、特別にカウンセリングをしてあげよう、と言いくるめて近く(もうお一人は錦糸町)のシティホテルに呼び出し、催眠術のようなものをかけ、気がつくと占い師が体の上に乗っていた(もうお一人は最初から抵抗できず)レイプされ、カウンセリング料として5万円(二人とも同額)を払わされた、というものです。お一人は、占いの時に一緒にいた友人の勤務先まで強い口調の電話が入り、怖くなって仕方なくホテルに行ったそうです。もうお一人はその後も何回か違うホテルに呼び出され、暗示のようなものをかけられ、肉体関係を強要されたとのこと。共通した事実として、お二人とも、まず携帯の番号を聞かれ「いつ予約するのか」「何人かの女性が同じ日に来る」と占い師に言われています。
そのうちお一人は○○警察署に訴えに言ったのですが、署員に「一人で行ったあなたにも非もある」「被害届を出すことで親や周囲に知れたり、裁判でその状況を克明に話すことになる」と言われ、訴えをあきらめたそうです。この方は、事件のあった所轄とは違う警察署に行っています。

断っておきますが、私は自らの手で犯人を捕まえるためにこのサイトを開設しているのではありません。その点は誤解無きようお願いします。注意を促し、一件でもレイプの被害が減ることを願って書いているだけです。占い師に気をつけろ、と言っているのでもありません。むしろこのような男は珍しいと思います。しかし、精神的に弱っている時ほどエセ宗教家やニセ占い師、インチキ霊能者などにマインドコントロールされやすいのも事実です。

それから話は変わりますが、レイプに遭わない方法を教えてくれ、というメールも多いので、何点か書いておきます。
完璧なものはありませんが、徒歩<自転車<車のように、安全確率を上げる工夫をしてください。車でも、見知らぬ男性に道を聞かれ、安易にウインドーを下げるな、ということです。3センチくらい下げれば、相手の声は聞こえます。失礼と思われても、安全を優先しましょう。
地方で多いのですが、玄関の鍵をかけていない家がたくさんあります。犬の散歩など、少し出る時でも面倒がらずに鍵をかけて出ましょう。それから、身長が低く、色白、童顔、垂れ目、おっとりしたタイプが狙われやすく、自分がそれらにひとつでも該当する場合、特に気をつけてください。

これから、レイプ犯罪はかなり急増します。不景気のため、精力をもてあました若者が性処理にお金を使えないからです。
そして、これは非常に言いにくいことなのですが、警察の広報でも言えないことを一点。
レイプされた場合、その状況下で注意すること。女性に逆らわれると狂人のように怒り狂う男が増えています。命を奪われるような行動を絶対に避け、かつ、犯人に避妊を促してください。二重三重の痛みから逃れるためです。

その他の情報、お待ちします。返信が必要な方は下の送信フォームにアドレスを記入してください。約二割は頑張って返信しています。(すべてありがたく目を通させていただいております)

タイトルとURLをコピーしました