情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ベストサイト発表

もうすぐです。トップページのリニューアルにあわせて、各ジャンルのベストサイトを発表いたします。まもなく、画面の右側に新しいウインドーができます。アップ後、ご覧になられましたら感想やみなさんのオススメなども教えてくださいな。

今日、ちょっとReadmeを見てみました。テキストサイト・ランキングでは文句無く最大にして最強の親分格。どのようにして順位を決めているのかパソコン素人の私にはまったくわかりませんが、1000位まで見れる、というのはすごいシステムですね。カウントアイコンの参照、というのがあって、昨日はこうでした。(トップ・ページのみ)

1、連邦 118500
2、探偵ファイル 200500
3、TECHSIDE.NET 95800
4、カトゆー家断絶 31100
5、(・∀・)イイ・アクセス 28800
6、ゲームいろいろ情報 29300
7、P O P O I 25500
8、変人窟 20000
9、QUITER 28200
10、ちゆ12歳 17600

順位はReadmeのランキング通りです。みなさんの中で、Readmeに詳しい人がいたら教えて欲しいのですが、カウントアイコンがカウントされるのは、一人(一台のパソコン)につき一回なのでしょうか? なぜ探偵ファイルが突出しているのか、不思議でたまらないのです。ガイド文を読んでもチンプンカンプン。ああ、素人集団の悲しさ。ぜひ、みなさんのお知恵を拝借。


 

 

ヤフオクの怪人

 

 

先日、鼻をタバコに挿してたヤツっていったい何者? というメールが相次ぎましたので調べました(笑)
ヤフオク界では有名な人みたいで、ネットアイドルだそうです。

自己紹介は、これです。

俺はさすらいの東京人さ!出品には必ず顔つきです。YAHOOアイドル目指してます。1年後には写真集!なんちゃってマジ!あは~んBYEビ~

ヤフオクのページなのに、2万アクセス突破だそうです。本人は、なぜ売れないのか嘆いております。だって、6年前のカレンダーとか、蒸発してネバネバの香水とか、B’zのベストアルバム(古っ!)が500円とか・・・。クソグッズを愛嬌一筋で売ろうとしています。君、本当に東京人なのか? 連絡くれたまえ。
 

君、寒くないのか?

窒息するぞっ

何だこのヘタクソな背景は!

気持ち悪いわっ!
 

たぶん、彼の奇怪な行動はこのままエスカレートするに違いありません。命に別状が無ければいいのですが・・・。

 

それから、こんなもの見つけました。

 

フリーテレカ「クリネックス 呪われたCM 松坂慶子」(非売品 未使用)

 

松坂慶子さんと赤鬼のCMは呪われているとして、放送当時、ワイドショーなどで大きく取り上げられました。 放送開始時にはモデルの赤鬼役の少年がすでに亡くなっていたとか、スタッフを次々に不幸が襲ったとか。 松坂慶子さんもノイローゼとなって入院し、自殺未遂を図ったとも伝えられています。
このテレカは放送当時に母が懸賞で入手したものです。呪いの影響ではないと思いますが、入手後、母は薬の副作用でうつ病になり自殺未遂後、数ヶ月間、心療内科に入院。退院後も交通事故が2回。同居する父もクレーンの吊り荷が突然崩れて左肋骨4本と左手・左足を複雑骨折するなど事故続き。そのため、両親はこのテレカにいいイメージを持っておらず、今回、手放すことを前提に私が譲り受けました。私は入手後、原因不明の発熱・関節痛・激しい下痢で3日間寝込みました。呪いに力強く立ち向かえるかたのご入札を希望します。

オークション開始価格3000円

 

 

うそつけっ! そんなにキモいもんなら、儲けようとせずに、タダで人にやれっ。

 


ああ無常のオフ会に行って来ました。← オフ会写真その2に私がいます。お暇な方はどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました