情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

オナニスト

と書くとかっこいい気がするBOSSです。(病をおして筆を取ります)
一昨日のオナニー編はアクセスもさることながら、すごい反響がありました。何でだろ?と思ったら、こういう事情でした。

数人の方から同じようなメールがありましたが、大野(仮名)さんのメールを特に紹介します。

 

今日、職場で鼻の下を指でいじっていたところ、同僚から「さっきオナニーしてただろう」、「鼻をいじくる奴はオナニー好きだ」などと他の面々も居る前で言われました。どういうことかと訪ねると、本日のスパイニュースにその旨が書かれていることを教えられ、貴サイトを知った次第です。

>前に、オナニーが好きな男はよく鼻を触る、と書いたことがありますが、
>その訳は、男が指についたちんぽの臭いを確認する作業が癖になった
>からです。ちなみに、職場や学校で、鼻を頻繁に触っている男がいたら、
>少し前にトイレでオナニーしてきたと考えて、まず間違いありません。

という記述で、「まず間違いありません」と言い切る根拠はなんでしょう。ぶっちゃけた話し、私はオナニーは好きな部類ですが、会社は勿論、「鼻についたチンコの匂いが気になる」ような場所、場面では断じていたしません。貴サイトのアクセス数を考えますと、もうすこし内容に配慮があってもよいのではないかと思います。
 

 

あちゃー・・・・・・探偵ファイルに

 

いやな入り方しましたねー。

 

大野さんからすれば、とんでもないサイトですね。婦女子の前で言われたんですか。ほんと、申し訳ない。
でもね、

 

オナニーは好きな部類ですが

 

って、つまり、オナニストでしょ? いやあ、かっこいいなぁ、大野さん、自分で言い切るなんて。
しかも、部類って何でしょうね。種族みたいなものかな。オナニー族とか。

大野さんのような方にオススメの逸品があります。

ゲルトモ。触感はまるでマシュマロのようです。
 

  
 

すごいです。イラストが山木に似ているからではありません。何がすごいかと言うと
 


 

地球に優しいオナニーができるのです。オナニー族代表・大野さん、ぜひ一度お試しあれ。
これなら指に匂いがつかず、同僚の前で鼻を触らずに済みます。

 

オナニーのほうが女性とエッチするよりいい、というメールも多数ありました。私も賛成です。わずらわしいですよね、前戯とか。でも、女性でオナニー好きもたまにいて、そういう女性とエッチするとすごく楽ですよ。お互いでオナニーしあって、高まってきたらドンッ! これが一番。セックスレス夫婦の方、これもひとつの解決法です。
オナニー好き女性の見分け方もあるんですが、それ書くと男性のようにシャレで済まなくなりますので、ご勘弁を。
何て終わり方すると、また「教えろ」という大合唱でしょうから、ひとつだけ。

 

よく鼻を触る女性。


うそ。
→人差し指と親指を頻繁に擦る(こする)くせのある女性はオナニストの確率が高いです。
あくまでも「高い」ですから、決めつけはいけません!

 

タイトルとURLをコピーしました