今から30年前以上も前の事ですが会社員時代に東大阪市商工会議所の欧州の勉強会なるツアーみたいなのに参加した事があります。25~6人くらいでした(実質ただの旅行だったけど)
スイス・ポーランド・ハンガリーそしてドイツへと回りました。そのドイツでバスに乗った時の事。
ガイド兼・通訳婆さんが観光案内そっちのけで私ら日本人相手にこう語り出しました。
「皆さん方、外国人の方々はドイツの歴史と言うとすぐにナチスの事を連想するみたいですが実際は皆さん方が思うようなそういうアレではないんです。アレはたまたまヒトラーがなっただけなんです。」
「え?」
我々日本人は驚きと共に、バス内は空気が澱んでしまいました。
通訳婆さんは続けて
「あの時のドイツ国内はユダヤの金貸しが大勢いました。ユダヤは高い金利で大儲けしていたんです。それによって私らドイツ人は苦しい生活を強いられてたんです。あの当時のドイツ国民なら誰でもヒトラーになる可能性はありました。そのユダヤの中でも群を抜いたのがロスチャイルド家だったんです。ロスチャイルド銀行・ロスチャイルド百貨店・・あの当時ロスチャイルド家が破竹の勢いで・・
ホロコーストがどうかとかだけではなくてこういう事実があったと言うだけでも皆さん方、外国人の方々にも知っておいてほしいです」
と締め括っていました。
このドイツ人の通訳婆さんコレ公の場で言ったら何かしらの処分されるんだろうけど1番言いたい事は十分わかりました。第一次大戦後のドイツはユダヤにボロボロにされてましたし。あの当時のドイツ国民の心情から推理すると
闇金ウシジマくんを殺して何が悪いのか?
だったと思います。その国にはその国の歴史・風土・文化・法律・慣習・国民性があります。起こるべくして起きた事だったかもですね。
今のイスラエル(ユダヤ)を見てください。ハマスだけでは飽き足らずレバノンにも軍事侵攻しようとしています。
BOZZが言った「悪とは何か」
私は真実を知らない事・真実を知ろうとしない事・ユーチューバー大学の中田敦彦や池上彰みたいな「裏側」を一切伝えようとしない事ではないかと思います。
教科書が教える歴史は本当に表面だけです。若い子はこういう裏側もしっかり勉強してください。現時点でわかっている事は・・
神>ロスチャイルド家>アメリカ・ロシア・中国>他の国々は全て「養分」です。
探偵ネロ 漫画・アニメ・映画・都市伝説大好きオタク探偵