情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

変態高校教師を告発する

以下は加害者と同じ高校の先生が被害者の女子生徒に相談を受け、その内容を文書化してくれたものです。
 

I先生と話すようになったのが高1一学期半ば。
授業で質問をしたのがきっかけとなりました。
被害は二学期中間テスト少し前から。
それから高2一学期までとびとびで被害。
被害にあった時間は放課後です。

ホテルでは、おしりに縄跳びをつなげられ、コンビニで買った弁当を食べさせられたり、
その間くすぐられ続けたり。やめてっていってもやめてくれない。
裸で縛られてさるぐつわや目隠しをされる、排泄も普通にはさせられない、浣腸もされる。
首輪もされ、縄跳びを押し込められ(女性器やアナルに)それを首輪につなげられたり。
包丁を裸(の彼女)につきつけて、切りつけたり、首を絞められたり異物を混入されたりしました。
その度、烈しい強姦も受けました。

I先生の特徴
変人。
変態、意地悪、馬鹿、人の気持ちを考えない。脅す。
———————————————————–

メールでのやり取りや、彼女が話したことなどから私が質問して
その回答を拾い集めて私が文章化しています。正直事件に関して反吐がでます。

月末に一度、彼女に会う機会があると思います。

以上が現在の状況です。
出来ればIの性格や被害の状況などについて詳しく聞きます。
要点や上の件で確認すべき点などについてアドバイス頂けると助かります。
よろしくお願いします。

それでは、失礼致します。

 

告発してくれた先生と昨日会い、身元等は確認済みです。進展がありましたら、逐次ご報告いたします。
教師が変態になったのか、変態が教師になったのか? 類似の事件がこんなに多いとは驚きです。
私は、この教師を学校から追放します。

タイトルとURLをコピーしました