情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ルリコママとエッチ!?

最近、とんと彼女ができないので、10年来の付き合いで、私の良き相談相手でもあるルリコママの店に行った。

 

ママ、最近、調子が悪いんです。彼女がまったくできない。
あら、BOSSが?私の家へ来なさいよ。毎日、お味噌汁作ってあげるし、貢いであげるわよ。
そんなんじゃなくて、ママなら原因が分かるかな?と思って、真剣に。
出会いはあるの?
うん、それなりには。
ヘンねぇ・・・BOSS、男は財布でモテルって知ってる?
顔でも頭脳でも何でもなく、ただのお金ってこと?
そうねぇ、BOSSくらいの年齢になれば、そこらへんを割り切らなければ、モテないわよねぇ。
う~ん・・・そこまでズバッと言われると、返す言葉が無い。
ちょうど、その境目の年齢よね、BOSSって。スランプになるのはわかるわ~。
つまり、「おいこら!金やるから付き合えっ!」みたいな? それではあまりにも悲しい。
それでいいんじゃない?サバサバするわよ。
いや・・・ただ、エッチしたいだけじゃないから。
エッチしたくないの!?
どちらかと言うと、したくない。もうエッチそのものに興味が無い。
BOSS、それじゃ枯れすぎよ、どれどれ(私の股間をつかみ)う~ん・・・ほんと、元気ないわね。
それが原因かな?
そうね、お金の次はエッチだもの。私が試してあげるから、ここでパンツ脱ぎなさい!
いえ、けっこうです!
さ、逆らう気っ!こんないい女に恥をかかせる気!?私があなたのこと好きなの知ってるくせにっ!!
さぁ、早く脱ぎなさいっ!!
・・・・わかったよ、ママ、でも・・・・死んでも勃たない思うよ、

 

 

 

 

 

 

 


その顔じゃ

 

主演: 新宿二丁目 ルリコママ (マスターと呼んだら殺される)
音声: BOSS

タイトルとURLをコピーしました