情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

結婚宣言

突然ですが

私、結婚することになりました。


広島オフでHNパチンコ王さんと話した時のこと。
どうしてBOSSは結婚せんのじゃけん?← 確かこんな感じの広島弁
う~ん、そろそろ結婚したいかもね、最近、毎朝立ちくらみするし・・・。
そりゃいかん、嫁さんもらって、ちゃんと栄養のあるもの作ってもらわにゃあ。
料理は大事な条件かもね。あと、お掃除もお願いしたい。机の上にコーヒーの空き缶が15本あるし。
どうじゃろBOSS、探偵ファイルで嫁さん募集するっちゅーのは?
へえ?またどうやって?

こうして、探偵ファイル上で花嫁募集をすることが決まった。
ところが、山木も会話に加わっておかしな方向に。

 

BOSS花嫁の募集条件


容姿・性格問わず


ちょっと待て。


年齢問わず。


おい。


選考委員は山木のみ。


俺は何にも問えないのか?


予選通過5人の手料理をBOSSが食べ、1位の女性と即刻、結婚する。
この決勝戦が終わるまで、BOSSは相手の顔や姿を一切、見てはいけない。


あのな・・・それじゃ俺が50歳過ぎのキッツイおばちゃんと結婚することもありうるだろ?
BOSSより年下か・・・じゃあ、35才以下ってことで。
顔は?ねえ、性格は?
そんな選考基準じゃむずかしいです。料理だけなら簡単ですって。

 


俺、料理と結婚するのか?


その他、以下のことが決まった。

決勝戦当日、婚姻届を食卓に置いておき、1位の料理を選ぶ前に著名捺印
問答無用でスタッフが区役所に届出。つまりドタキャンなし。
そのまま披露宴を執り行うため、決勝の会場は最初から結婚式場で行う。
花嫁とのご対面は神父さんの誓いの言葉を聞きながら。

 

ルシアンルーレットよりむごいっ・・・。


あ、どうも山木です。
今のBOSSには内助の功が必要です。
ということで、この企画に参加したい女性は直ちにメールください。
んで、BOSSのたっての条件をひとつだけ飲みました。

 


連れ子はなし。

 


いきなり跡取りができるのもどうか、だそうです。
料理自慢でBOSSと結婚したい(財産目当てでも可)女性はふるってご応募ください。担当 山木 まで
予選通過者には、ギャラ(2万円)も進呈いたします。間違っても顔の写真は送らないでくださいね。

 


金まで出すのか山鬼っ

 


あと、結婚しても保険は入らんぞ。

タイトルとURLをコピーしました