情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

結婚宣言(予選結果発表)

山木から日報が来た。

BOSS、思いのほか応募者がいました。

思ってもみんかったんかい山木!

応募者は220人、BOSS結婚しないで系が約100人です。
その中からネタになりそうな女性を10人選びました。

人の結婚をおもちゃにすな。

第一次通過をメールします。
あとは私が一人一人と会い、5人に搾ります。

あのね、搾るっていう字が著しく間違ってるんだけど。チミ、さすが罰金王やね。
(探偵ファイルでは誤字があると1000円の罰金を科している)

※ 山木です。補欠募集受け付けます。下の10人さまのように、おもしろいと選ばれる可能性が高くなりますよ。


どれどれ・・・。


 

年齢:26歳
性別:もちろん女
職業:国立病院のナース
現在病棟で70歳以上の患者様を中心に活動中です★


看護婦、が私の心にピンポイント爆撃。山木、なかなかやるじゃないの!
はぁ・・・でも自分で選べないんだよなぁ・・・しっかり山木にメアドを削除されてるし。


 

かかってこいやぁぁぁっっ!!


〒577-ーーーー
  大阪府ーーーー
   ー丁目ーーー8

清原 ー子(33歳)


もう女捨ててるやん。<(_ _)>



山木さま
いくつかの質問メール等にも対応いただきありがとうございました。
(略)今後の私の幸せは、BOSSとの結婚にしか見出せないと確信し、選考の申し込みをさせていただきます。
いえ...特にアブノーマルな趣味があるとか、そういうことはございませんのでご安心ください。

BOSSが趣味 → アブノーマル

サーバーが停止するほどの応募があると思いますので、以下に箇条書きで自己紹介と履歴書を添付させていただきます。どうぞお願いです。私は本気です。

国立 東京ー大学 ーーーー学科 卒業
職歴 ーーー株式会社 入社   同社 在職中
Eカップ
趣味:料理、旅行、ゴルフ、スポーツクラブ、映画鑑賞、もちろん「探偵ファイル閲覧」!

すげえよ山木、すげえっ!

よく作る料理:
鶏つみれ鍋、鰤アラと大根の煮物、豚汁、塩辛、酢味噌和え、アクアパッツァ、生ケーパー入り地鶏オーブン焼き、カジキマグロのシャリアピンステーキ、エビクリームソースのリングイーネ、肉団子の甘酢あんかけ、エビ入り生春巻き、ナシゴレン (略) その等多数


自己アピール:
家事では特に料理が好きですが、一人暮らしが長いので掃除、洗濯は全く苦になりません。インテリアや部屋の雰囲気を考えるのが好きなので、BOSSが快適に暮らせる環境をお作りできると思います。
尽くされるより尽くすことを好み、無償の愛をお約束します。マッサージも得意です。
心身ともに健康体で、打たれ強く、明朗活発な性格です。 現在就業中で、ーーという肩書きですが、BOSSのためならいつでも会社を退職することができます。
BOSSの最良の伴侶になれると確信しています。

趣味が探偵ファイル閲覧以外は、完璧じゃねえかああぁあぁ。



前略 山木様

このたび、BOSSの結婚相手をお探しとのことですが、記事を読んでみると結婚相手というよりむしろお料理上手なお手伝いさんの方がよいのではないかと思いました。所詮男性が妻に望むことはお手伝いさん的な役割なのかとやや失望しつつ、面白そうなので懸賞気分で応募してみまーす☆

そそ。あの記事だけ読むと、そんな感じですな。しかーし、果たしてその実態は!?
BOSS、実は料理好き。今日もフォアグラのスープを作って食べた。行きつけは六本木明治屋。香辛料に凝り、80種を試す。昔のプロフでキーマ・マタールカレー にはまって・・・と書いてあったでしょ?。
決して家政婦と結婚したいわけではありません。掃除も得意です!



BOSS結婚しちゃやだーーーっっ(つД`。)
料理が選考基準ってのがスゴイイタイ・・・
料理学校いっとけばよかった(つω・、)
内助の功なら掃除だけなら呼ばれればいくらでもいきますからーっ
結婚しちゃやだーーーっっ。・゜・(ノД`)・゜・
で、応募します。
とか、これは別の女性で
応募します、というか、BOSSが他人の嫁、じゃなかったお婿になるのがシャクに障るだけです。


山木が料理だけに限定しちゃったからなぁ・・・。なぁ山木、考え直そうぜよ。

だめ ← 山木のひとこえ


 

いいえ私は、連れ子ありの重婚の女。
BOSSがずいぶん弱気になっているようで、ハグぐらいでよかったらいつでも癒して差し上げたい。
といってくれる人ならBOSSには何百人といるだろうに、誰もいなかったらいつでもどうぞ。
最後の「やまおに」後から気が付いてちょっと悔しかったです。


なんでこの人が予選通過!?
じゅ、重婚って?? 戸籍上のダンナが二人もいるわけ?・・・怖すぎっ!
万が一、料理がめちゃめちゃうまくて俺が選んじゃったらどーする気?


 

は~い、質問!私、今アメリカで大学に行っていて、たぶんすぐに帰れないんですが、お嫁さんに立候補ってできないんですか?
結婚なんてどうせ勢いだし、誰としても結果はあんまりかわらなそうなので、そのレースに参加したいんですが、いつなんでしょうか?
BOSSはH上手そうだし、年上だからいいかなぁと。
別に男に不自由してるわけじゃないけど、H上手っていうのはポイント高いよね。
だけど問題は結婚しても嫁相手にするかってことよね~☆


はい、そりゃーもう、自分のことはさておき、絶対君主制度のようなエッチをしてみせます。

 


相手が逝くまで

 


欲しがりません勝つまでは。


 

応募します。22歳の学生です。BOSSの年収が
2億と聞いて、それからずっと心の中でお慕いして
おりました。


それ、誰から聞いたん?

 


まさか、2chじゃないよね?

 



結婚経験:ありません。
住所:千葉県在住です。
性別:♀
容姿:ロングの黒髪です。
性格:おとなしいですが、熱血的になることもあります。
好きな食べ物:ミミガー(豚の耳)

 

年齢:11歳

 

ー犯罪のデパート BOSS-

タイトルとURLをコピーしました