情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

禁煙宣言

結婚宣言のついでに禁煙宣言。
ストレス解消でたしなんでいたつもりが、相次ぐデッド・スペースの出現で逆にストレス増加に!
もう成人の10人に3人しか吸ってない。つまり完全な少数派。
本当に辞められるのか?と自問自答した結果、カラオケなどの狭い部屋でパカパカ吸うのは害虫以下。絶対ダメ!
自分ならできるはずだ。これ以上、人様に迷惑をかけちゃならねぇ。一日60本のヘビースモーカーBOSSよ、さらばだっ。

で、いつから禁煙するかと言うと

3月3日、pm12:05

おい

やめるんなら今日からやめろよ

とおっしゃるそこのあなた。
私にとって煙草とは、無二の親友、生涯の伴侶。
私にとって禁煙とは

 

死刑に匹敵する苦痛。

 

いきなり死刑じゃ、かわいそう。
せめて、時間をください。愛する煙草に永久の別れをさせてください。

・・・・・。

本当はね。探偵ファイルのスタッフに宣言したのは2月1日だった。

2月3日、ひな祭りの日から禁煙! と。

するとキムが

BOSS、ひな祭りは3月3日。2月3日は豆まきの日ですよ!
おおそうか、じゃあ、正解のひな祭りの日から禁煙!
(しめしめ、あと一ヶ月、余分に吸える)

 

この華麗な延命措置。


でも、どんなにあがこうが刻一刻と3月3日が近づいているのだ。
恨む。恨むぞJT・・・俺をこんな体にして。

こうなったら、強烈なシバリを披露。

3月3日以降、BOSSが煙草を吸っている現場を見かけた方には懸賞金として

 

金1兆円さしあげます。

 

 

私を何らかの方法で拉致監禁し、無理やり煙草を吸わせた場合を除く。

 

タイトルとURLをコピーしました