情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ーーーより愛を込めて ~結婚式の準備

山木です。
準備はかなり大掛かりなものになりそうです。参列したい、という人も50人はいますし、BOSSの知り合いも含めると300人程度が収容できる会場が必要です。でも、おいしいのは結婚祝いですね。BOSSのグループの人でしたら平均で一口30万円のお祝い金でしょうから、6000万円のアガリは固いですね。それなりの式場を今から押さえますので、決済の程、お願いします。

 

おまえノミ屋かい


あ、もうしわけない。子供には分からんギャグをとばしてしもうた。
以下、山木から送られてきた第二次の通過者さまです。

 



私が結婚相手に選ばれたらボスに頼んで

山木さんの給料を必ず5倍にします。

19歳 女性 司法試験勉強中 スポーツ万能 料理は趣味程度 ロングヘア ご質問が御座いましたらメールにて質問してください。


山木よ。これ、刺客?



歳は18ですが、今月下旬で19になります。もちろん女です。
(略)何に関しても自信の無いこんな私でも良かったら、候補になりたいと思っています。


島まで迎えに来てくれるのであれば。

 

その島に支社作って山木飛ばしていい?



30歳を前にあせる年齢ですわー。(略)ゲーセンとかで楽しく遊びつつ、いつの間にかにこんな歳になっちゃって・・・
アニメ・漫画とか大好きなオタクです。ハハハ 太ってますしね。

BOSSにとってはハズレくじー。いやっほーぅ

 


あなたと私は趣味がまったく合わない。


 

年齢:26歳
性別:♀
身長:171cm
バストサイズ:Hカップ
背が高いので足長いねーってよく言われます。ええとバストサイズHカップですけど、オデブさんじゃないですよー。
料理対決でしたっけ。イタリアンと和食を比較的よく作ります。冷蔵庫にあるものでなんでも作りますけど、「これ食べたいー」って言われたらなんでも作りますよ。
セックスレス夫婦目指して日々精進します。


セックスレスの意味、知ってる?


 

18歳。3月で高校を卒業します。本当は大学に進学するつもりでしたが、私もボスのお嫁さんになりたいから、大学は行かないよん♪
だから、もらって欲しいのですにゃ・・・ボスって苗字なんでしたっけ?
結婚したら

ボスヒトミになっちゃうのかにゃ~(>_<)

でもね、もし、もし、私より他の人を選んだら…愛人でもいいです(*^_^*) いいお返事待ってますにゃ♪

そうです。BOSSを漢字で書くと、慕巣です。



ボスとだったらなんか豪華な結婚式ができそうだし(・∀・)ニヤニヤ
あ、あと家庭内別居はありですか?今はアメリカ在住なんで 年は22歳です


伊東美咲とかよく似てるって言われます


クノールかどっかのコンビにで売ってるふかひれスープなら30秒くらいで作れます

ほんまかい? 性別書いてないから、怪しすぎる・・・。


 

21歳、47kgのF、現在ぽっちゃりですが細身がお好みでしたらやせてみせます!
体重が増えようが減ろうが胸の大きさはかわらないかと。色白、二重、ややロリ顔。
性格は意地っ張りの寂しいがりやです。でも、根はいい子なんです…ってかそのはずw

料理のほうですが材料さえあれば、そこそこおいしいもの作れます。
えっと、結婚してもアメリカから帰りません、学業が終わるまではw
まぁ予選すら、受かるかどうかわからんのに気の早い話ですが、通い婚でお願いします。
PS.

残念ながら一度もいったことないんでHの方も期待してます…ぽっ


オナニー、してますか? ← 長嶋調で


 

ええっと。私

Mなんです。かなり。

元々その気はあったのですが、昔付き合ってた彼氏がSで、立派なMに育ててもらいました。
BOSSはとっても上手に、しかもたっぷりといじめてくれそうなので、魅力を感じます(笑)
料理以外のことでも、いっぱい尽くしますvv
年齢は19歳、大学1年生です。都内在住のもちろん女。
好みのタイプはBOSSのように頭の回転の早い人!!
最後に一言。「私を、BOSS好みの奴隷にしてください!」


・・・そりゃ、まぁ、どんなご希望にも応える自信はありますが、毎日Sになりきるのはちょっと。


 

大阪在住のーーです(*^□’)
もうすぐ誕生日のピッチピチ高校一年生!(笑)
パーマかけてて高身長の173。
てか今回は、

BOSSから搾れるだけしぼりとりたいのね。(笑)

 

その前にネカマじゃないかどうか証明してください。


 

落選させやがって、この山鬼っ!

…いや、山木様。こんにちは。
補欠募集との事で再度メールさせていただきました。今回こそは山木様に私のBOSSへの熱い真剣な思いが伝わりますように‥。BOSS様。ああ、いとしのBOSS様。
お金もいらない、地位も名誉もHもいらない。あなたがいれば何もいらない。
それだけしか望みません。お側にいれるだけでいいのです。
あなたの真っ黒な瞳が私の瞳に光りを打つ時、初めて生きてゆけるのです。
無償の愛をあなたに捧げる事を誓います。

<自己紹介>
(略)
好きな物:動物全般・紅茶・お風呂で読書する事

多額の資産

特技:水泳・肩の関節を外して自分の腕で縄跳びができた・裁縫

無駄使い

<自己アピール>
BOSSは看護婦さんがお好なようですので、残念ながら私は違いますが、ご病気の時は制服着てサービス…いえ、看病してさしあげます。

ちなみに私は「Gカップ」です

お金もいらないって書いてんのに、好きなものは多額の資産って完璧に矛盾しとるやん!!


 

はじめまして。年齢関係ないとは書いてあったけど、さすがに私の年齢はアウトかな?と思いメールしなかったんですが、11歳の応募者もいるとのことなので私もメールしました!
名前:ーー
性別:おんな
趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞


年齢:14歳の中2


料理は実は自信ないんですが、ジャイアンシチューぐらいなら作れると思います☆よろしくお願いします(_ _)

なんで俺に淫行させようとするんだ山木!


 

立候補者の名前はーーです。
20歳、未婚(結婚歴無し、連れ子無し)の女子です。ーーは無名の大学でしがない大学生をやっております。
ですが、予選を通過した暁には、全身全霊で優勝を狙いたいと思います。


フルーチェ作りにも失敗した経歴を持っていますが


まず、フルーチェを見事に完成させてから応募してください。



こんばんは。追加募集ですか?

就職がないので応募してみます。

ーーーー 22才 家事経験皆無


俺、ハローワークか?おい


 

山木さま
メールが殺到している中度々すみません。
もう一つお願いなのですが、選考会当日まで一般公開されている

BOSS直のアドレスを一時封鎖していただけませんか。

候補者からの直接コンタクトがあると考えられます。
もちろんBOSSがそういった意志に屈するとは思えませんし、すでに考慮されていらっしゃるかもしれませんので、邪推だとは思いますが、お願いせざるを得ませんでしたことをお許し下さい。

すごいっす。追い込みをかけられている気がします。
心配いりませんよ、山木って本当に俺のこと嫌ってますから。


 

・・・なんか、誰と結婚しても

一日で離婚するような感じ

やっぱ写真欲しい。顔が分かれば、70%くらい性格もわかるし。
だって、俺はいいけど、不運なのは女性の方だと思わないか?
一日離婚だぜ?バッテンになるんだぜ、たった一日で。


えっちもしてないのに慰謝料


山木払うか? な、払えんだろ。
しかも、料理くらいで花嫁を決めるな、BOSS結婚するな!のメールのほうが総数で上回ったそうじゃないの。
ここはユーザーの総意をだな。
え、何だ、山木、聞こえない。もう一度言って?

 

へたれ

 

おう、どうとでも言え。美人じゃなくてもいいけど、性格くらい知りたいわい。


つーことで前回の予選通過者のみなさん、そして上に発表した補欠通過のみなさん、本気ならお写真を山木宛に送ってくださいー。それで決勝5人に絞らせてください。お願いします。

 


ネカマ封鎖より愛を込めて

 

by ジェームスBOSS

タイトルとURLをコピーしました