情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

裁判の仕方はひろゆき君に聞け!

おひさ!
高橋健君のサイトで2chが閉鎖?と書いてありましたが、本当!?
そんなー・・・ネタだよね? コメント、ぜひお願いします。

おひさですー。
10年かしたら閉鎖するかもしれないっすねー。

ああ、じゃあまたガセですね。
つまり、ひろゆき君のような書き込みは真っ赤な偽者ってことですね?

偽者というか、捏造っすねぇ。
わかる人はわかると思うので、
特に否定していないですー。

あ、そうそう、探偵ファイルも裁判中(w

あれれ、探偵ファイルで裁判になってるんですかぁ。

スパイニュースの特集のおかげで
2chに氏名を特定、攻撃されて損害を被ったと(w
相手は、100万円プラス削除で。

おー。あの記事ですかー。
がんばってくださいー。
公判はいつですか?

2月26日が4回目だったと思います。
まだ非公開で傍聴席にユーザーを呼べないんだけど、いつかは公開になるんだよね?
ユーザーの傍聴希望が多いので、その時は、人を集めようと思うんだけど。

弁論準備で非公開でも、
最後にはいっかい口頭弁論をやるので、
そのときに集まりましょうです。

なるほど、さすが大先輩(w

うへ。。。

 

 

ー BOSS -

タイトルとURLをコピーしました