情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

VDはあなたと過ごす

結婚宣言の花嫁募集、締め切りました。
こんな馬鹿な企画にたくさんのご応募ありがとう。
でも、僕の決心は揺ぎ無いものとなった。
本当に結婚したい女性が現れたからです。

応募の中には、国際線のスチュワーデスさん、弁護士の卵さん、女優さんなどや、びっくりするほど綺麗な人が混じっていて、信じられないほどレベルが高く、こんな自分にはもったいないな、というのが正直な感想です。(ほんと、公開できたらおったまげます!)

その中で、私の直感で「この人っ!!」とビビッと来た女性がいました。もちろん、決勝に出ていただきます。あとはこの女性の料理がうまいかどうかで運命が決まる。企画自体、変態が考えた馬鹿げたものだけに、本当はフライングしてでも、今すぐに会いたい・・・。

その気持ちを山木を介し、昨日、伝えました。バレンタインデーに会ってくれないか、と。
すると、彼女の返事はつれないものでした。


私、料理に自信がないんです・・・だから、決勝には出ますが、たぶんBOSSには選ばれないと思う・・・。悲しい恋で終わるのなら、辛い思いをしたくないので。ゴメンナサイ・・・。


うーん、何と素晴らしい女性だろう。
もう、僕はあなたの

 

 

 


首を絞めたい。

 

タイトルとURLをコピーしました