情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

〇〇記念

世の中にはたくさんの記念日があります。
めでたいかどうか分かりませんが、僕もあと16時間で大事な記念日が参ります。
そう、禁煙記念日。
長い間、苦楽を共にしてきた愛するタバコちゃんとも、もうすぐお別れです。
やめなければ第一発見者に一兆円を支払う、と宣言した以上、やめます。
ずいぶん悩みました。日本一のヘタレと言われようが、この場で撤回しようかとも。
しかし、それでは一家の長としてのしめしがつきません。
・・・・タバコを親父に勧められて始めた頃を思い出しました。

おとうのくそったれっ!!

と、今さら故人に向かって暴言を吐いても仕方がないことです。
で、原点を回帰し、味を覚えたセブンスターで最後の幕を閉じようと思います。
これが、人生最後のタバコです。



心なしか背景も寂しい

 


んめえっ!!


本当にんまい。三度の飯よりんまい。
今週末に会うであろう、大阪オフの喫煙者のみなさんへ告ぐ。
目の前でいくら吸ってもかまいませんが、僕にタバコを勧めたら許しませんよ。
どのくらい許さないかと言うと、このくらい。

 

 

 


注: 東京タワーのろう人形

 


下が私の禁煙直後の、主なスケジュールです。


午前6時  新宿公園で太極拳
午前7時  (灰皿の無い)スターバックスで朝食
午前8時  スポーツクラブにいりびたる
午後3時  六本木ヒルズで映画を3本見る
午後11時  焼酎2本をストレートで


開始後3日間はもっとも苦しい状況が予想されます。
みなさまお誘いあわせの上、どうぞ、もがき苦しむBOSSをご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました