情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

一流になりきれない一流ホテル ~名古屋のアソシア

いきなりオチを書いてしまうが、もうびっくりだ、このホテル。
51階のバーラウンジで飲んだのよ。そこに携帯電話忘れてきてしまった。その忘れた携帯に女友達がたまたま掛けてきた。そしたらラウンジのマネージャーが電話を取り、『アソシアホテルのラウンジです。カップルでいらした方が忘れた携帯ですよね?』とほざいたそうな。
ホテル業の長がお客の電話に無断で出るとは何事か。しかも、こともあろうに場所情報をチクッてしまうとはいったいどんな教育を受けてるの?と。
これが私ではなく、たとえば不倫カップルだったらジ・エンドですよ。
まぁホテル業の裏表を知らない人はどうせ「BOSSって人の親切心が分からないのか」とのたまうだろうからこの話題はこのへんでやめよ。

そして、すごいなーと思った出来事1
フィットネスクラブのサウナの温度が

人も殺せる110度。

いくらサウナ好きのオイラでも死ぬっつーの。係りの人に聞いたら、答えは「さぁ?」だけだし。

そして、極めつけの出来事2。フロントのそばにあるグリル「ラ ホーヤ」
一度、案内されたテーブルに座って、お酒飲んで料理も頼んだ。すると
ボーイがやってきて「あそこの席がいいですよ、換わりませんか?」こっちはどこでもいいし、今さら動きたくないので「はぁ?」と聞き返したら、元暴走族っぽいボーイの顔がちょっと怖くなって

ここの席は僕らがそばをよく通るから落ち着かんでしょう!?
ね、いいから換わりましょうよ。

って、命令ですか。


そして・・・。
飯食い終わった頃、メキシコ人のバンドが「何か演奏しましょうか?」と、テーブルを回りだした。よせばいいのに

露骨な不倫カップル

の元へ。うら若き美女が迷ったあげく


タイタニックをリクエスト


三重苦の中年男と美女のコラボ。
貴女はさっさと稼いでこの船(タイタニック)から早く降りたいのか。
演奏が終わると事情を察した周囲の観客が割れんばかりの大拍手。

 

 

こんなに不倫が目立つホテルも珍しい。

 

 

ー BOSS ー

タイトルとURLをコピーしました