情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

結婚宣言が時限爆弾

いよいよだ。20日に5人の女性と対面する。5人には課題のカツカレーを持参してもらい、おいしい女性NO,1とその場で結婚して成田から新婚旅行に旅立つ。

はずだった。

自分も腹をくくった。こうなったら結婚してやるぞ、と。だがしかし山木が選んだ女性が、ことごとく辞退を申し入れてきた。みんな「ネタかと思った」とのこと・・・。失礼極まりない女どもめっ!
本気の女性はたった3人に激減した。写真送付が最終条件になったこともブレーキとなったようだ。容姿の良し悪しじゃないのに!!
3人でも決勝をすべし、と思われる読者も多いだろう。
とにかく私は本気だった。ほら、今日も

 

花嫁を迎えるために洗面をピカピカにした。しかも、どこぞのホテルよりもフル装備にした。
かつ、新婚生活で花嫁の健康も考えて

 

禁煙まで決行した。


もうかれこれ10日間成功している。
そして、男を磨くために


毎日プールで500メートル泳いでいる。


おかげで、みんなが振り返ってため息をつくほどナイスバディになった。
他にも、新郎修行として
(1)政治経済の勉強
(2)裏48手の勉強(特にフィンガーテクの復習)
も欠かさずにやっている。

なのに

ネタだと・・・辞退だと・・・たった3人だと(怒 

なぜに

 

 


大阪の清原さんを入れて3人。

 

 

ー 清原さんと結婚する確率が三分の一のBOSS ー

 

タイトルとURLをコピーしました