情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

無人島に行く

どこの無人島に行ったのかは秘密だが、間違いなく無人島だ。
東京から3時間で行けた。
最近、禁煙のせいで思考回路に精彩がないので、それを打破しようと思った。

うそ。

本当は

誰もいない場所で

 

煙草を吸いたかった。

 

二週間ぶりの煙草はうまかった。
やっぱりやめられんわ、俺。
ごめん、俺につられてやめた人たち(メールで確認しているだけで約50人)
あなたたちを裏切る結果になったけど、それよりもスパイニュースのクオリティを優先させてしまった。

なんて、喫煙の口実をこんなところに見出した俺は、日本一のヘタレ。
今のところ、無人島以外では吸わないし。


で、どんな無人島に行ったかと言うと(ヒントを元に当ててみそ)


第一ヒント



残念なことに、だいきちは車でお留守番だ。

 

第二ヒント


 

旧日本軍の要塞で心霊写真が撮れる。

 

そして第3ヒント。

 


売店に日本海海戦100周年という過激なビールがある。



それをゴキュゴキュと飲み干す俺。

 


うまいよ東郷元帥。やっぱりお酒には煙草がよく似合いますね。

 

 

マルボロ万歳っ!!

 

 

ー 見事に御国(たばこ税)のために玉砕したBOSS ー

タイトルとURLをコピーしました