情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

結婚まであと3日

「教会を借りました。」
山木のメールは、たった一行。
その残忍な性格がうかがい知れる、たった一行。
まさかぁ、仕込みじゃないの?とメールを返す。
「ガチ。」
今度は一行にもなっていない。冷徹な単語だけ。
ガチって君、いつ、そんなに用意周到な準備をしてたわけ?と返す。
「追加で募集の女の子が増えました。」
私の質問には一切応えず、刹那的な一行がうろたえる私の目に飛び込んでくる。
ここは探偵ファイルだよ、ネタ満載の。だからさ・・・と言葉にならないメールを返す。
「どうぞ。」


山木の

 


maiko 23才 下着モデル


容赦の無い下半身攻撃

 

下半身だけ結婚というわけにはいかないでしょうか?とメールを返す。
「では、20日に赤坂でお待ちします。」

 

質問に答えてくれよ山木っ!

 

 


 

無人島のこたえ

 


BOSSの喫煙所ってショッカーの秘密基地だったところじゃないですか!

そのとおりです。


猿島、忘れたくても忘れられません・・・彼氏に置いて行かれて最終便乗れずに、見回りの人に思いっきり怒られましたヽ(`Д´)ノこっちはマジ泣きでヒックヒックしてましたが・・・てか・・・思い出させないでください!!

無人島においてけぼりとは、一生忘れられない体験ですね。その元カレに、大住ポストマンを差し向けましょうか?


禁煙宣言信じてたのに!あの記事は嘘ですよね!?本当だったら心底見損ないました。もう探偵ファイルなんて見ません!ヽ(`д´)ノ

そんな心底見損なわれても・・・。吸ってませんよ、ええ、吸ってませんとも。


以前、なぎらけんいちがTVで、”(酒は)飲んでも死ぬし、飲まなくても死ぬ”と言っていたのを思い出しました。タバコも同様、吸っても死ぬし、吸わなくても死ぬので、ガンガンタバコ吸ってこれからも頑張って下さい!

いったいどっち派の意見を採用したらいいのだろう。


実家が横須賀なので猿島ではないかと・・裏切り者!禁煙してたのに!猿島で吸ってこよっと・・

喫煙者のパラダイス、それが猿島です。

※ 応援、非難中傷メールその数100通。相当ヒマですねあんたら。

タイトルとURLをコピーしました