情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

京都で女を口説く方法

指令101

どこかのオフ会情報で、確か女性読者が「ちなみにBOSSは遅刻でした。レジャックの前で女の子ナンパしてた迷子になっていたらしいです。」とありましたが、BOSSはどこでも誰でもナンパしているのですか?  今からオフ会だという時にそんな必要があるのですか? とにかくナンパの仕方を教えれ。


非常に手厳しいメール、ありがとうございます。その他、男性ユーザーからナンパの秘訣を教えろメールも後を絶ちませんので、それにからめてご報告いたします。
その前に、探偵ファイルをご覧の皆さん、私は遊んでばかりではない、ということを声を大にして言いたい。探偵ファイルの側面だけを見て、私の人間性を「スケベ」と決めつけるのはやめましょう。ほら、ご覧の通り


昨日の会議にて

仕事をちゃんとやってからナンパに行きます。
では、ご質問にお答えして、具体的な傾向と対策をば。


昨夜、京都のバーにふらっと立ち寄りました。ねらい目は年齢層が低めなお店で、乗り込む時間は午前0時です。テーブル席やBOX席はいくら空いていても座らず、必ずカウンターで、しかもマスターのやや左側に座ります。座ったらすぐにマスターと会話します。男同士だから何でもいいです。私の場合、モバイルパソコンで探偵ファイルを紹介しながら、バーのホームページを見せてもらいます。うちとけたらマスターにお酒をいっぱいおごりましょう。
そうです。すでに獲物は自分の右側、5つほど先のテーブルにいるのです。
ころあいをみて、勝負をかけたベタな一発ギャグをかまします。

 


マスター・・・おしぼり240本!

 


・・・おもしろくない?そーですか。確かに今読んでもおもしろくないかも知れませんが、酒の席ではかなり受けます。何なら試しに使ってみてください。
どんなギャグにせよ、女の子が笑ったらすかさずお酒をおごります。で、こっちへおいでよ、と間髪を入れずに誘うのです。

 

 


マスターに撮ってもらうの図


ここからは洋楽やファッションの話題を中心に展開します。間違っても


仕事の愚痴


たとえ女の子に聞かれても答えないでください。就活中の学生さんも「たいへんだよ~」なんて、口が裂けても言わないでください。初対面の女性はネガティブな男を非常に嫌います。

で、その日のうちに、はやめておきましょう。女の子のレベルが高いほど失敗します。図のように女性二人の場合は平等な会話時間を心掛け、連絡先も同時に聞くようにしましょう。

ご質問のレジャックの前で女の子ナンパしてたですけど、探偵って会話で成り立つ商売ですから、刀が錆びないようにしているだけです。はい、言い訳がましいです、すいません。しかし、昨夜の女性は探偵ファイルの宣伝をしただけです。本当に本当です。


んで

 

私だったらJR東海のキャッチコピーはこうします。

 

金閣寺が何だ京都の女最高ッ。


 


ー やっぱり自分で自分の首を絞めている ー

タイトルとURLをコピーしました