情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

披露宴は有料だった

ごめん、早く更新しろメール多数。勘弁してください出張だったんだから。私だけなんだからうちで定職についているのは。


ーつづきー



婚姻届にサインした。



勝者、りさ嬢も私のあとに続いてサイン。
その光景を見て、思わずスタッフの煙草を取り上げ、無人島以来の喫煙をしてしまう私。


 


なぜかって?
・・・それは、選んだ花嫁が

 


 

 


おかまだったから。

 

 

おかまと神聖な教会でキスした私。
この物語は未来永劫、語り継がれるだろう。
しかも日本の法律が改正されない限り、婚姻届は無効である。

・・・気を取り直して披露宴だけはした。
あまりにも酷い披露宴だった。

【一部公開】

えりすも味わうタバスコの味(ケツは男)
詳しい模様は5月に出版される探偵ファイルの本に収録されるらしい。

 

だから買って。(有料)

 

ー 本当にこんな本が出版されるのかキム? ー

タイトルとURLをコピーしました