情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

反日感情の真実 ~「女体実験」

私は昔から「中国側から見た日本」を調べてみたい、と思っていました。
中国は日本のことをどう思っているのか、今の報道や教育では分かりづらいです。その点、北朝鮮の日本に対する敵意は報道しやすく、分かりやすいのは何故なのか。
本当のことを言っているのは、中国と日本、一体どちらの国なのか?
思想や主義の無い探偵。スパイ日記の持ち味(NETの命=短文で論説なし)はそのままに、客観的な視点で二つの国を検証します。

日本では入手困難な映画を入手しました。中国政府でも外資獲得政策によって今では流通しなくなった映画のひとつです。


「女体実験」より。



日本軍が女性を大量に拉致して監房に入れる。拉致は人体実験のため定期的に行われている。

「脱げ!脱げ!」と銃剣で脅される。

いやらしい目つきで眺める日本の兵士。(演じているのは中国人)

下着も全て脱がされ、複数の兵士から強姦される。



新兵の教育のため、上官が犬を殴り殺させる。
実際の動画 ← 残酷なシーンのため、心臓の悪い方はクリックしないでください。



子供を抱えた母親が、処刑場に引き立てられ

腕に毒薬を注射される。

瞬く間に絶命。

子供が泣き叫ぶ。



監房の女性が引き裂かれた恋人を思い出している。

二人は愛し合い、もうすぐ結婚する予定だった。

その恋人が日本軍に拉致され

監房で恋人の女性と対面した直後

嫉妬した日本兵が女性の目の前で彼氏を射殺する。

気を失う女性。

その女性を容赦なく強姦する日本兵。



さまざまな人体実験や拷問を行い

酒を飲んでは監房の中国人女性を強姦する日本軍の兵士達。

 


ー つづく ー

 

BOSS

タイトルとURLをコピーしました