情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

勝手に比較広告☆シリーズ  ボジョレーvs安ワイン

BOSSです。またしてもとんでもない企画を思いつきました。
ただでさえ批評の多い探偵ファイルが、さらに新たな火種を呼ぶこと必至です。

企業の宣伝部さん江

当ホームページが商品名を記事にすると、検索エンジンで必ず上位にきます。つまり、商品の売れ行きに大きく左右しますので、当方が商品サンプルを求めたら、速やかに提出してください。



脅しをかけてみる。


なんて(笑)たぶん、ソレ系の雑誌ではこんなドス黒い駆け引きがあるんだろうな、と。
私はそんなことしません。けど山木だと絶対に怪しい動きをしそうなのでこのシリーズは私が監視して記事を書きます。ではまず一品目、解禁ボジョレーvs安ワインの味比べ勝負!

ボジョレ・ヌーヴォー(フランス:2400円)の味にもっとも近いのでは、と選んだのがブターリロトンダ(ギリシャ産:700円)両方とも、銘柄を隠しての試飲開始。


どっちがおいしい?


浅草

回答数 40人 (男性:15人  女性:25人)


ボジョレーのほうがうまい  22人
安ワインのほうがうまい   18人


銀座

回答数 30人 (男性:14人  女性:16人)


ボジョレーのほうがうまい  16人
安ワインのほうがうまい   14人


秋葉原

回答数 30人 (男性:27 女性:3) このうちなんと!探偵ファイル読者が9割!!


ボジョレーのほうがうまい  19人
安ワインのほうがうまい   11人


57-43でボジョレーに軍配が上がった。けど、価格が3倍の割には思ったほど差がつかなかった!!


本日の格言

瓶さえあればダイジョウブ!(イナバ物置風に叫ぶ)

クリスマスは酒屋さんでボジョレーの空き瓶ゲットしてメルシャン入れて彼女と飲もう!

 

あと、おもしろい質問もしてみた。

どちらがボジョレーですか?

浅草の正解者      40人中22人(55%)
秋葉原の正解者     30人中24人(80%)
銀座の正解者      30人中18人(60%)


さすが、ウンチク王アキバ系の完全勝利!!


ー 調査の詳細はコチラ  次回はコークvsペプシの頂上決戦  BOSS ー

タイトルとURLをコピーしました