情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

乳児殺害について2

たった147字のコラムが、こんなに反響を呼ぶとは思わなかったです。
アクセスもさることながら、たくさんのメールをいただきました。誠にありがとうございました。

 

そういうつもりじゃないんでしょうが、読んでると、被害者の家族に「死ね」って言ってるみたいにも読み取れますな。あんなアホを殺しても、死んだ赤ちゃんを甦らせる事なんてできないし、手にかけるだけバカバカしい。殺す価値もない。それよりも、自分が親だったら、あんなのを仮釈放にした奴を、絶対に探し出して、マスコミの前に引きずり出して、徹底的に叩きますけどね。

 

乳児殺害の文、読みました。まったく同感です。2年前まではひどい事件だと言いつつも結局は他人事に思ったとおもいます。しかし、今は1歳の男の子の親父をしてます。かわいくてかわいくて仕方がないです。この事件が報道されたとき自分の子供だったらと思うと、胸が締め付けられました。自分も相手を許さないかもしれない。どんな手を使ってでも復讐を考えると思う。頭に包丁を突き刺されたわが子を嘆く苦しみに比べたら、どんな事でもできる。

 

確か、殺された子どもにはお姉ちゃんがいましたね。わが身に置き換えてみたら、その子の今後を思えば報復殺人も出来ない。やはり記者会見で悔し泣きするかもしれない。BOSSさんはそれでも殺しますか?

 

乳児殺害について
BOSS
同感です。
二児の父

 

今回の被害者である乳児の両親には他に子供もいるし、親もいれば兄弟もいるでしょう。
子供を殺されたから報復したといって、誰もが褒め称えると思ったら大間違いです。
その子供が学校で苛められたり、まともな職に就けなかったりとか、背負わなくていい苦労を背負うであろうことは火を見るより明らかです。非常にあさはかで考えが幼稚であると断言します。

 

乳児殺害のコメント見ました。筆舌に尽くしがたく共感出来ます。男として、人間として 涙が出ました。人に嫌われるのが怖くて生きていけるか~チクショウ!! 自分の最期は家族の為に死ぬ事。其れこそが自分の存在意義。いつでも、刺されても殴られても撃たれても死ぬ覚悟は出来ています。たとえ、どんな手段を使おうとも。私のhpの自己紹介に紹介させていただこうと思います。ありがとうボス。男40娘3人より

 

現場検証の時は意外と近づけないよ(・∀・)ニヤニヤ

 

今回の事件についてですが、私もBOSSの意見に賛成です。記者会見で父親が「極刑でも許せません・・・」みたいなことを言ってましたが、その気持ちがあるなら何でもできるのでは・・・。決して良い事だとは言いません。だた、私だったら、どんなことをしてでも犯人を許さない。今回の事件は、私の家の近くで起こりました。そのお店もよく行きます。ちびっこ広場でもよく遊ばせます。人ごとでは無いです。事件が起きた直後にその店に子供を連れて行く親の気持ちもまったく分かりません。他にもお店があるのに...。こんな無残な事件が2度と起こりませんように。~安城の父親~

 

 

 


通念や社会常識に勝るものは何か。
頑固さよりも世間体や凡庸が優先される時代に。

子供に対して「おまえが殺されたら父さん犯人を絶対に殺すからな」と言えるか。
本当にそれを実行に移せる親がいるか。

犯人もきっと、父親に言ってもらいたかったに違いない。

 

 

 

ー BOSS ー

 

タイトルとURLをコピーしました