情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

寝屋川小学校殺人事件

少年は、犯行の10分前まで、このうどん屋にいた。



店主の話によると

少年は黒のジャンパーを着て、細長い鞄を所持していたよ。2時10分頃だったかなぁ。うどん定食(680円)を週刊誌を読みながら、黙々と食べてた。食べ終わると、週刊誌を置き、しばらくじっとしていた。トイレに一回行って、3時に店を出た。その10分後にパトカーが学校に集まってきたんだよ。



少年が座ったうどん店の椅子


彼は、何のために殺人を犯したのだろうか?
小学生の頃の苦い思い出を封殺するためなのか?



緊急職員会議中

 

頭文字 O・Y


17歳

寝屋川市立第一中学校卒

中学校2年の1学期後半~2学期前半ぐらいから不登校になる。不登校序盤はポツポツ学校に来ていたが、徐々に登校する日数が少なくなり、最終的には登校しなくなった。対人関係はほとんどない。卒業式も出ていない。休み時間はいつも一人。

動機は何なのか、現時点ではっきりしたことはわからない。
いじめがあったのか、精神の病による突発的な犯行なのか・・・。


新宿アルタ前で中学三年生が銃を乱射、死傷者27人。
そんな新聞記事が踊る日も近い。


一体、誰が止められるのだろう。

 

 

ー BOSS ー

タイトルとURLをコピーしました