情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ロシアが戦争している理由 ~龍谷ミュージアムに行く


これを書いてしまうとすべての点が線になってしまうのでテレビでコメンテーターが騒いでいるのを楽しめなくなるんですけどね。
ロシアが侵攻したのはロスチャイルド一家の献立です。(ここからロスのことを一家と呼称します)この一家はもうお金あり過ぎなのにどこまでも貪欲なんですね。プーチンの欲も一家にとっては食材のひとつです。
ビルゲイツ氏もこの一家に入っているんですけれども、ゲイツ氏ら少数の人たちだけは世界のために小出しに「助け」を発信しています。コロナの最初を思い出していただけると分かるかな。
それでも一家の怒りを買うとひとたまりも無いので、本当に小出しにしかできない。
アメリカも中国も裏では一家の掌でがっちり組んでいますから、争うフリを見ていると面白いです。日本なんてどっちかの機嫌でどうにでも転ぶ国なんです。太平洋戦争がそうだったように。
今回のロシア・ウクライナ戦もひとつのイベントに過ぎません。一家の子や孫会社の在庫整理や開発が進むだけです。株の投資をする方はそういう視点で見るといいかも。マーケットは武器だけじゃないんですよ。全ては一家の庭で起きていることです。戦争とはそういうものです。

さて、話題はガラッと変わりますが昨日、龍谷ミュージアムに行ってきました。





はじめまして愛知県在住の者です。
昨日3月2日龍谷ミュージアムに行ってきました。
釈尊、仏教など何にもわからないのに、どうしても見たかったのです。
BOZZの然るべきところへ保管‥の意味がわかりました。
角場所 説明16番 私にとっては最高の場所でした。
写真撮影はダメですから目に焼き付け、チラシも一階でいただいてきました。
良い一日になりました。有難うございました。MA

BOZZのお宝を拝顔して参りました。お力のありそうなビームを放っておられました。
他の展示されている仏像も凄くパワーがあるものばかりで、訪問して良かったです。
退魔されすぎて、私も消えるのではないかと思いました。
雨の京都は静かで人も少なく、パパのお参りも心静かにできました。
コロナを理由にお墓参りを延期ばかりしていたので、BOZZのお宝を拝見するこの機会に感謝です。
素晴らしい仏様をありがとうございました。たかこ





許可を得て撮影しております。
本当、凄いものばかりの展示でしたので掛け軸の中で阿弥陀三尊像がチラシに載っていることに驚きでした。
ご要望があれば貸出しいたします。← ただし美術館や寺院に限る。

 

BOZZ

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました