情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

お札折るのをやめました

 

コンパクトな財布のほうが無駄遣いも減って金運アップと思い込んでいましたが、BOZZの記事を読んで長財布に戻すことにしました。風水的にもお金は大切に扱わなければいけないのに、無理やり三つ折りにされた紙幣は財布から取り出すと貧相に見えますね。止まらない物価高に財布の紐が堅くなりがちな今だからこそ、紙幣をまっすぐ寝かせられる財布で金運を回復できたらと思います。

というわけで、この財布を




これに変えました!


 

お札はぴしっと真っすぐ収納。厳選された6枚のカードは外ポケットに。
反対側には小銭入れもついています。小銭入れの開け閉め以外は無駄な動きがありません。



ミニマリストもにっこりなフラット財布

……なんですかね、これは。
今年は私も幸運レベルを上げていきたいので、BOZZの風水シリーズを読み直そうと思います。

お金を増やす風水を先に(2021.11.01)
お金を増やす風水2 ~招き猫いろいろ(2021.11.14)
儲ける人はここが違う & 金運アップ系グッズ強化(2021.11.18)


おまけ
私と同じ財布はここで買えます

アンジェラ
身近な疑問、比較検証してます(^ω^)
>>オトナの実験シリーズ過去記事はこちら

タイトルとURLをコピーしました