情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。


春の参拝は気持ちよくて最高です!







山形県の遠藤さま






BOZZ様 お忙しい中、参拝ありがとうございました!
頂いた名刺も一緒に飾っておきます。
現物は、笑ってしまうくらい見事なモノでした。
勢いで落札しましたが、後悔はしていません(笑)
すみません、2点確認が…
・白いブツ…、清め塩でしょうか?
・フクロウのギミックの置物が入っていましたが、いただいて良いんです?
山梨県の中田さま








BOZZ様。ありがとうございます。私は研修医時代(200〇年)から探偵ファイルを拝見させていただいておりました。いつだったか打出の小槌が販売され始め、いいなぁと思い眺めておりましたが今回は即決のオークションでみつけましたので即購入させていただきました。
石川県の小島さま






 






先日、娘の卒業式でした。6年、成長は本当に早いです。身長も150センチを超えました。
中学校の入学式ですが、コロナのため親のうち1名のみの出席と決まりました。何たることか。
私  どこかに紛れ込んだら分からなくない?
家内 3年間、あそこの親はおかしいとレッテル貼られるからやめて。
非常に残念な答えが返ってきました。
周囲の子は、父親と母親のどちらがいい?と聞くと、母親一択だそうです。
わかってはいますが父親ってそんなものですね。
いちおう、娘に聞いてみました。どちらの出席がいいか。
「ジャンケン!」と言われました。
結局、家内とジャンケンして負けましたが、内心、嬉しかったです。


BOZZ

 

 

タイトルとURLをコピーしました