情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

続・怖過ぎて誰も来なかった廃校


BOZZ思ったよりヘタレなんですねというメール頂きました。
こんなんいくらもらってもいいですね←ミルクボーイ風
ほっといてください。行ってみないとわかりませんよ。だって、30年間無傷の心霊スポットなんですよ?近所のヤンキーですら怖くて来れなかったんですから。

朝、車で向かいました。明るいってことは何と素晴らしいことか。それでもラストの10分はヒヤヒヤです。車が一台やっと通れるほどのグネグネ道の真横は断崖の川でした(汗)少しでもハンドリングを誤ると10メートル下まで真っ逆さまです。大袈裟に書いていませんので、この記事を見た人は決して行かないでくださいね。(帰りは断崖の道をしばらくバックで戻りました!)
車で進入できるところまで行き、あとは歩きです。

 








道の真ん中にイノシシにやられたであろう鹿さんを散見しました。誰もいない場所ですから当然の光景です。
イタドリ小学校の内部の画像です。













































最後の年は生徒が2人しかいなかったみたいですから、寂しい光景だったことでしょう。
本当に珍しく無傷な廃校でした。
この先、日本はどんどん無人の地域が増えるんでしょう。将来を憂う一日でした。

 

BOZZ


 

 

 

タイトルとURLをコピーしました