情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

滝畑第三トンネルの怪  ~BOZZ追記

こんちは。
皆さま、心霊スポットは好きですか?好きですね?

さて、滝畑第三トンネルはご存知でしょうか?
関西では結構有名な心霊スポットなのですが

先日行ってきました!深夜2時に!!ひとりで!!!友達いないから!!!!()

 

滝畑第三トンネルに行く前に付近を散策。近くにダムがあるのでこころなしか湿度を感じます。霊がいるところは湿度が高いらしいです。

神社や霊園があり物々しい雰囲気を醸し出しています。

やっぱり心霊スポットって言われてる場所はなんか雰囲気が違いますねー

 

トンネル入口から漂う冷気と霊気が凄い気がします。(一応トンネル入り口でかっこつけました。探偵なのでかっこつけは大事です。)

早速入ってみましょう!!

、、、はい?そうですよ?車ですが?寒いじゃないですか!?あと怖いし!!

トンネル通過。

、、、なんも無い。

 

正直このまま帰りたいですがもったいないので往復します。

車から降りて霊気を感じる。

感じる。

感じる。

駄目でした。幽霊にもだるいと思われました。出てきてくれません。
もう帰ります。お疲れ様でした。

 

 

ん?

 

 

 

え?白い服着た人がうずくまってる?まさか、、、

 

 

ゆきだるまやないかーい!!

 

余裕ぶっこいてたのですがその反動でこの日で一番ビビりました。
やっぱり心がそういうマインドだとなんでも幽霊に見えるもんですね!!

結論!!
滝畑第三トンネルには幽霊はいない!ご精読ありがとうございました!

 

 

追伸。帰ってきてから数時間後に原付に轢かれました。関節痛も治りません。なんでだろう?

 

ガル大阪本部  NAKANO

 


 

BOZZ追記

 



ハッキリではありませんが、たくさん思念を感じましたので…。

 

 

タイトルとURLをコピーしました