情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

大きい打出の小槌  ~悲恋

今週も3つ小槌を出品しましたが瞬殺で落札していただきました。

 

東京都の杉本様、埼玉県の井上様、しっかりお参りして来ました!

 







そして、手に入るもので一番大きい小槌。





ご購入されたのは女性でした。〇〇市の山田さん。

好きな人が病気になり、治療や生活等を含め今後かなりの迷惑をかけてしまうから、と別れを告げられてしまいました。
私はそんな状況でも気持ちは変わらないので、何度も説得しましたが、受け入れてもらえず…なので小槌を振って、何か良い方向に話が進むと嬉しいなと思った次第です。


元彼と言ったらいいんでしょうか。その彼氏って凄いですね。あなたという存在があっても甘えなかった。あなたを愛しているからこその決断だったのでしょう。
その彼に願いを掛けてきました。

 


「山田さんに甘えろ。」

 

 

BOZZ  グッドラック店



タイトルとURLをコピーしました