情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

煩悩の例


3月31日のお昼に打出の小槌が到着しました。振れば振るほど幸せが出てくるとありましたので、早速フリフリしました。

その日の夕方に以前お世話になった方から、借主はもう決まってる借地の仲介に入って欲しいと連絡がありました。
駐車場8台分の借地です。こちらは少しの条件調整と書類作成だけで仕事は完了します。
フリフリパワー凄いな…と思いましたので、それから毎日朝の仕事始めと夕方の仕事終わりに打出の小槌をフリフリしています。

振り過ぎです。





4月4日の探偵ファイル記事で座間の松永さんの写真を拝見しました。
例の御神木の画像をちゃんと額縁に入れていましたね。
松永さんの写真を見て何か感じるものがありすぐにAmazonで額を注文。額が届いたのが4月6日。その日のうちに御神木の画像をプリントアウトして額縁へ。
すると翌日7日に昨年11月から販売していた土地に申込みが入りました!
順調にお話もすすみ、本日無事に売買契約締結させていただきました。
今年は大殺界なのですが、2度も続けて良いお話に恵まれましたのでご報告させていただきました。光輝


御神木写真の御利益の報告が多いです。もう何百、何千とダウンロードされていることでしょう。



販売しとけば良かった…。←煩悩




参拝しました!






(左)鹿児島県霧島市 松元さま
(右)埼玉県入間市  森さま






(左)広島市南区  磯部さま
(中)兵庫県姫路市 中山さま
(右)滋賀県草津市 〇代〇さま





大黒様小槌など、入荷までお時間ください BOZZ


タイトルとURLをコピーしました