情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

打ち出の小槌が無い


打出の小槌ですが私が扱う九谷の名品の入荷がとうとう止まってしまいました。必死に探してもなかなか見つからないです。中国のニセモノはたくさん流通していますが(笑)
本日、大安吉日で参拝してきました。しばらく出来ないのが残念です。もちろん探し続けてますので何とか出品できるよう頑張ります。






(左)東京都多摩市の村田さま
(右)神奈川県足柄下郡の檜皮さま

託されました願掛けを一心にいたしました!

ところで、BOZZがたまに履いてる金色の靴って何?の質問が来たので




ナイキのエアフォース・ワン。凄く履きやすいです。
これもネットでは中国製のニセモノが溢れていますから気をつけて。


BOZZ

 

タイトルとURLをコピーしました