情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

グッドラック専用ページ  

BOZZです。他の記事と区別をするため風水やグッドラック系の記事はこれから2段目で更新させていただきます。


この度もお世話になります。猫さん、大黒様は元気です。
泊まりでいない日以外は毎日、ハンディモップで撫でて話しかけています。
大黒様が頭痛を起こさない程度に軽~く両手で振ってます。笑
去年マイナス50%だった旦那さんのボーナスが今年はプラス150%になってたり、125円になったら売ろうと決めてた米ドルが一瞬で130円になったりと金運は良くなってるような感覚があります。


こんにちは。
いつも楽しくホームページを拝見しております。
神奈川県〇〇市に住む46歳の自動車販売会社に勤める人間です。
今日はお礼をもうしたくメールさせて頂きました。
正直半信半疑で購入させて頂きました。すると…
今日で4月が締まりましたが、決算月の先月に比べて新車販売台数が大きく上回る事が出来ました。
特に予定してなかったお客様のご用命ですとか、お客様からのご紹介とかがありました。
先日の記事にあった排水口の掃除もやりました。
車の販売に特化した開運グッズとかあれば真っ先に購入させて頂きます。
今後とも宜しくお願いします。









(右)京都府福知山市の山岡さま
(左)栃木県の塩山さま





(左)奈良県北葛城郡  森さま
(右)神奈川県茅ヶ崎市 田中さま







左から  愛知県名古屋市の伊藤さま
     静岡県浜松市の山浦さま
     神奈川県横浜市の鈴木さま
     神戸市兵庫区の寿田さま





新潟県三条市  鈴木さま



雨ニモマケズ 風ニモマケズ

たくさんのお便りありがとうございます!
お願いがあります。
ご相談に私からのお返事が無かった方、決してスルーしておりません。私の見落としですのでもう一度送信してください。特にヤフオクのコメント欄は一度下に落ちると書き込んでも上がってこないので気が付きません。そんな時は探偵ファイルのメールを使ってください。
では、今後ともよろしくお願い申し上げます。



BOZZ  グッドラック店




タイトルとURLをコピーしました