情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

キセキが起こる

5月6日

今回、グッドラック店を利用してから
想像にも及ばないことが身の上に起こり
感謝の気持ちで初めてメールさせていただきました。

実は、生まれてからずっと
何をやってもうまくいかず
うまくいきそうになると、何かしら足を引っ張られるような
出来事が起こり、いつも最後は破壊的なダメージを
受けて人間関係も仕事も上手くいきませんでした。
そこで、改善したくて霊能者やスピリチュアルに傾倒しましたが
やはりダメで。

それが去年。地元を離れて
単身赴任を経験し
去年末にー-を辞めて地元に帰ってきました。
そして無職となり
開業する資金を貯めるため経験を積むために
今年の2月からー院に研修生として働きました。

そして、今年3月末に
金の蹄鉄を藁をもすがる思いで落札。
商品が届いた4月4日に玄関に飾りました。

するとその翌日の4月5日に
ー院を運営している理事長から
直接、幹部として雇いたいとの話があり
しかも、理事として協力してほしいと言われました。

理事長とはその時、1度だけ
たわいもない話をしただけです。
いまだに自分の何が良かったのかわかりません(笑)

ただ言えるのは
グッドラック店やBOSSの風水の記事をできる範囲で
実践しただけです。
それで、今まで生きてきたパターンが外れ
このご時世に人生の充実感を感じられ、仕事ができることに
感謝しかありません。

BOSSから流れる何かが伝播して
購入者や実践している人に良い影響が出ていると
確信しています。

これからも体に気をつけて
頑張ってください。
遠い地より、BOSSの健康と発展を
祈念させていただきます。
本当にありがとうございました。
前泊



まず自分の職業から説明します。
現在、ーに勤務しています。
しかし去年、コロナの影響で私の部門が終了し
その後配属された業務がデスクワークとなり
現場第一で仕事をしてきた身としては
内勤扱いというのは死んだも同然でした。
1年間、我慢しましたがこのままではキャリアを腐らせてしまうと考え
別の会社への転職も考えていた矢先、先日「招き猫」を落札したのです。

その翌日、本社の部長から東京転勤の指示がありました。
何の前触れもなく急に本社の部長から声をかけられ
今後、独自の企画でコンテンツを作っていきたい、という提案があり
その中心に自分が関わっていくことになったのです。

驚きと喜びで戸惑うほどですが、
一年間、閉じられていた扉が開いたのは間違いありません。
そして招き猫を飾ったタイミングと環境の大きな変化とのタイミングが
バッチリと重なったのは不思議でなりません。
今回の件は何から何までBOZZ樣のおかげだと思っており大変感謝しております。

磯貝 


【5月9日】

この3月から正社員として働き始めました。某会社で総合受付を担当しています。
コロナ前から引きこもっておりまして、約3~4年ぶりの社会復帰です。不安だったので、グッドラック店にて3点、御守りなどを購入させていただきました。おかげさまで、先輩方や同期のスタッフとの関係も良好で、お客様も優しい方ばかりです。
お恥ずかしながら、以前は自宅も汚部屋でしたが、いつかのBOZZの記事にあった、「悪い部分を日頃から意識して、清めたり、愛でたりするから家運が上がっていく」「自分の部屋の支配も満足に出来ないので、自信の無さがそのまま行動に表れてしまう」 という言葉が胸に響いて、苦手だった掃除(特に水回り)もかなりマメにするようになりました。
風水的には完全ではないでしょうが、今、自分の家が大好きで、居心地が良いです。肉親も友も恋人たちも健在ですし、これを幸せと言わずして… という日々です。

ただ、飲酒勤務が止められません。

6年ほど前に、3ヶ月精神病院に入院したこともあります。けれど、2週間ほどは断酒できましたが、残りは、近くのコンビニ等でお酒を入手し、病室内でも飲酒する始末でした。

肉親も含め、人と会う時には不安?緊張?で酔いたくなります。酔わなくても平気のは、入院先で知り合った友人だけです。
なのに、いつも選ぶのは接客業です。覚えなければいけないことや機転を利かさないといけないことが山ほどあるので、酩酊している場合ではないのですが…。最近、脳も縮んできているのか… 物忘れが酷いです。
お忙しいところ申し訳ないのですが、叱責やアドレスをいただけますでしょうか。
晩酌や飲み会は大好きなので、飲むこと自体は止めたいとは思っていないです…(車は運転しません)
間宮美里(仮名)

 

BOZZです。
入院までされて止められなかったんですね。お酒は「止めなければ!」という意識が強いほど止められません。強迫観念が主犯だと思います。
止める時って、お酒も煙草も「あれ?」と自分でビックリするくらい、アッサリ止められるんです。
そのキセキを待つ。他力本願のようですが実際はそうなんです。
間宮さん、それより凄いじゃないですか。自分の家が大好きになったなんて。自己肯定感が成長ホルモンを出しますから断酒できる日も近いと私が約束します。



 


(左)神奈川県座間市  松永さま
(右)福岡県大野城市  山根さま




愛知県豊川市 佐藤さま





BOZZ  グッドラック店

 

 

タイトルとURLをコピーしました