情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

大人の銘品


私自身、オーバースペックが大好きです。ですので最近、大人の嗜好品も増やしております。「こんなモノはないの?」というご希望があればご連絡ください。

 




アデリアのタンブラーです。氷結をイメージしています。キリッと冷やしてお好きな飲み物をどうぞ。

 




見事な切子グラスです。このお値段で手に入るのはグッドラック店だからこそ。珠玉の逸品です。

 




ナイキのエアフォースワン。抜群の履き心地です。ローズゴールドが派手だと思いますか?
実は無地系のトップスと相性が良いんです。

 




その性能もさることながら、風水でも最強と言えるオクタゴン(八角形)のG-SHOCKです。

 




発明者のイギリス人、デビッド=ブルースターが命名した万華鏡です。インテリアにゴールドの挿し色を。

 



花瓶もお洒落に。




日本酒もこれくらい良い器でちびちびついだほうが飲む量が減りますよ(笑)

 


ブランドの硬い革の使い辛い財布より、なんと滑らかで使い易いことか。

 



勝負は時の運。ゴルフも自分で運を呼び込みましょう。蒔絵のマーカーでこの価格はお値打ちです。





これも蒔絵(ボタニカル)です。手の込んだ見事な筆遣い。お値打ち過ぎです。




アールデコ期の銘品がキャビネットにある風景。運気が上昇します。




良いものを選ぶ目を持ち、ブランドに拘らないあなたへお奨めの一品です。

ご紹介したのはほんの一部です。

グッドラック店

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました