情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

頭の中の音


病気の快復に特化 招き猫ミニを購入して3日経ちました。
早速効果が出ています。南〇

今回も良い品をありがとうございました。ご連絡が遅くなりましたが、以前落札させて頂いた打出の小槌大黒様・恵比寿様のおかげもあり、長女が第一志望の大学に無事合格し、現在自分の目標に向かって大変ながらも有意義な学生生活を過ごしています。
高校三年生の夏から受験に対する意欲が急に落ち、学校に行かない日が続いたりと、かなり心配な状態でした。本当にありがとうございました。これからも大切にしていきます。bmtya

以前に九谷焼の人を招く猫を落札させていただき玄関に飾っています。
それから1週間たたないうちに、探していた新規協力業者とつながることができました。
しかも、その業者さん、18歳の一時期に遊んでいた同級生!すぐに意気投合し、とんとん拍子で仕事をしていただくようになりました。招きの効果に驚いております。村山


先日購入した猫様のおかげか、諦めていた保険が下りたり、お金の面で良いことが続いています。ありがとうございます。虐待やいじめ問題、何もできませんが…陰ながら応援しております。YU

BOZZ殿 半信半疑で御神木の額を飾ったところ深夜のお風呂のゴボゴボ音が止まりました。家内の続いていた頭痛も和らぎました。心霊騒動の人と同じ‥どうしてなのか腑に落ちませんが、今回小槌を購入し、職場内の雰囲気が良くなる願掛けをしてまたご報告します。石田

病気快復の猫さんを購入しましたNです。工場の〇〇をしており、自宅に帰っても頭の中の音が鳴り止まずに苦しんでおりましたが、BOZZに相談して「受け入れるように」と楽な気持ちで向き合えるようになりました。おかげで猫さんの笑顔を見ていると真に音がBGMのように聞こえる気がしてきました。





 



左から

富山県高岡市  高畑さま
高知県高知市  武市さま
岡山県     匿名さま
東京都墨田区  佐藤さま

 

BOZZ  グッドラック

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました