情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

13歳児童を脅して犯した男の裁判 2

被害児童は処女だった。
彼女は自分の実年齢を松葉達也に告げた。
にも拘わらず児童を言葉巧みに自分のマンションに誘い出す。
児童はヌード撮影を断ったが、「水着でいいから」と納得させて部屋に連れ込む。
そして態度が豹変。
痛い目に遭うぞ!
松葉はビデオカメラを回し、児童に目隠しをして無理やり口淫させ・・・+。
これらのDVDは警察が押収し、動かぬ証拠となった。

しかし松葉達也は三か月もの間、真っ向から否認し続けた。
取り調べて刑事さんが僕を蹴るんです。僕は夜も眠れなくて精神がおかしくなりました。
その裏で松葉達也の弁護士と母親が動き、児童の父親(母親はいない)と金銭による示談が成立してしまった。
被害者不在。
松葉は児童買春や児童ポルノに係る処罰のみで裁かれることになった。

検事が懲役1年を求刑。

強姦が、たった一年の求刑になった。
裁判官が松葉達也を睨みつけ、怒りをあらわにした。法廷では珍しい光景だった。

Aちゃんは自分で18歳と言ったんです。間違いありません!相手の言うことを鵜呑みにし過ぎた私が悪かったです。(大粒の涙で泣く)
誰が見たって児童に見えるんじゃないの!?
いえ、少しは疑いましたが、確認しなかったことは私のミスです。
今になって理屈をつけて納得させたがってるんじゃないの!?
違います。確認を怠ってしまってこんなことになって。
自分のやったことはたいしたことがないと言いたいの!?
いや、そんなことないです。同意があったので・・・私に責任があります、本当にすみませんでした。
相手が同意してたらやっていいの、児童に!?
いえ、本当に分からなかったので・・・。
18歳だったら問題無かったと思ってるんじゃないの!?
児童にどれほどの傷が残ったのか・・・(絶句)

 

 

多くは語りたくない。
どうしようもない男シリーズで、松葉達也は被害女性に殴る、蹴るの暴行を加えた事実がある。
おまえがもし思惑通りに執行猶予で釈放されたら、彼女に被害届を出してもらう用意が、私にはある。
私が、証人だ。


最後に

松葉達也が言っていたことが本当だとして
刑事さん、よくぞ、こいつと正対して三ヶ月もの間、蹴るだけで我慢できたと思う。
私なら、我慢できなかった。

 

BOSS

タイトルとURLをコピーしました