情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

シリーズ外伝 松●の有力情報

たくさんの激励メール、この場を借りて御礼申し上げます。
さて、その中にこのようなメールもいくつかありました。
被害者が新たに3人発覚!!(5月20日現在)


探偵ファイル、いつも楽しく拝見しております。どうしようもない男シリーズの松○達也40歳ってもしかして松▲達也って名前でしょうか?

正解です。

私、現在プロダクションを経営してるのですが、7年前にフリーとして仕事を始めたころ、某出版社(今は倒産してますが)から有名大学校のミスキャンパス数人を集めて写真集を作る企画があり、
その時にカメラマンとして名刺交換したのが松▲達也でした。(なぜか葵達也って名刺ももらいました♪)
たいへん…大変、写真を撮るのがヘタな方でしたよ。ええ。

大正解です。

調べたところ、彼の仕事はボツが多いです。女性に近づくための武器にしているだけです。


出版責任者にご本人と女の子のギャラとロケ費として200万円預かり、ロケ先の沖縄で女の子口説いて、(脅迫まがいだったみたいです♪)クソ写真を持って帰ってました…当然、金銭的にも作品的にも揉めましたね。まだ、若かった私も松▲達也氏にかなりキレた記憶があります。私が出会った松▲さんも、かなり意味不明な言動をする男だったので、まったく話し合いにはなりませんでしたね。結局その企画はお流れになり、松▲達也さんだけ200万円でミスキャンパス数人と沖縄豪遊し、私はひと月近く出版社に拘束されてノーギャラでした。

おっしゃる通りです。

最近も女性を伴って某国に渡り、手篭めにしてヌード撮影し、その写真を某誌に企画モノとして持ち込みましたが、モノになっていないという事実をつかみました。渡航費用はもちろんその女性に捻出させています。


フリーでこれからがんばろう!って思っていた私の気持ちは
「こんなヤツと関わって仕事するためにフリーになったんじゃない!!」でした。
そんな教訓もあり、某出版社とは手を切り(何度も言いますが倒産してます)おかげさまで今は健全な方々と楽しくお仕事させていただいてます。イイ思い出ですね(思いだしてムカついてますが)
探偵ファイルさんの日記と写真を見るに、彼は僕の会った松▲達也と確信に至りました。
いやぁ~、変なヤツは何年経っても変なんですね。明日も日記を楽しみにしています。失礼いたしました。○○○社 G・Kさん


昔よりパワーアップしています。


今回の被害者情報によると

ゲーセンのネットゲームが唯一の趣味。仕事もせず毎日いりびたっている。
他に、携帯2ちゃんねるの風俗板のコテハン。
仕事は10日に1回程度で、シティ●●●という風俗情報誌から仕事をもらうのみ。しかし、「俺はこいつ(業界・有名人)と知り合いだ」など、ハッタリばかり言うらしい。
彼女の携帯を日に3回取り上げ、送受信を逐一チェックすることを日課としている。
ホテルに泊まると信じられないようなクレームをつけ、何かと優待させる。etc、

身振り手振りの特徴がよくわかる動画



探偵ファイル60万読者へ。私が200万円にこだわる男、松●だ。
年はいつも35歳とサバよんでる、ごめん。本当は40歳だ。
身長は180センチだ。かっこいいだろう?


稀代のスケコマシ・松●達也の情報は引き続き募集します。→コチラ

お礼参り等のご心配はいりません。彼を一ヶ月近く尾行しましたが


友達一人もいませんから。


一度だけ風俗嬢とカラオケ行きましたが。

 


渡邉文男

タイトルとURLをコピーしました