情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

さよならグッドラック店


八か月の間みなさまのご愛顧に支えられて参りましたが、コロナも明けて忙しくなってきましたのでグッドラック店は今ある在庫が無くなりましたら一旦店仕舞いといたします。目安としては今月いっぱいです。
この八か月、終了宣言をして休んだ10日間を除き、一日も休むことなくお店を営業しました。本当に楽しかったです。たくさんの人とお話が出来ました。尊い財産です。
一日10~20個を毎日、仕入れ、出品、交信、梱包、発送しました。たまに眠たくて気絶しそうな時もあって、誤配送してご迷惑を掛けたり(笑)続けるには専業じゃないと絶対無理ですね。原動力はみなさまのありがたいメールやヤフオク内のコメントでした。
期待に応えるため、良いものを頑張って見つけてきました。「写真より実物がずっと素晴らしかった」とお褒めの言葉を頂くことが幸せでした。誠にありがとうございました。
今、出品しているものも価値のある品がいっぱいあります。


 

卑弥呼の金印

 

金の剣獅子




レアな招き猫

 



天を仰ぐ大黒様


同じものが二つと無い手造りのグラス

 



100年物なのにキセキの美しさを保った茶器

 



途方もない時間を費やして出来た「蒔絵」などなど…

もっと良いものを発掘、提供し続けたかったのですが…残りの時間を一緒に楽しんで頂けたら幸いです。

グッドラック店(6末まで)



 

 

(右から)広島県広島市  上森さま
     千葉県柏市   手塚さま
     福井県坂井市  岡本さま

 

 

タイトルとURLをコピーしました