情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

鋭い読者

(略)
ご体調大丈夫ですか?
随分と前から記事は読んでいますが、最近とてもしんどそうにみえます。
松岡

凄いですね。鋭い人がいてビックリです。
実は…
5月1日から毎日、体を鍛えてます。極限まで自分を追い込んでます。
メニューはプライベートジムに週2、コナミで毎日2時間主に有酸素系、終わったらプール1時間。これをどんなに忙しくても休まず続けています。疲れて見えるのはそのせいです。
60過ぎると急激に痩せにくくなるんです。理由はテストステロンなど、成長ホルモンが急減するせいです。以前は同じメニューで一か月3~4キロ落とせたのに、同じことをしても1キロ落ちるかどうかです。
『それでも、やる。』ダイエットを成功させるにはこの気持ちしかありません。みなさんも今の内ですよ!若いうちにがんばりましょう。


ヤフオクが終わる7月からの目標は、全国ロケ再開、伊豆の別荘開拓リターンズ、富士登山です。

BOZZ







昨日は六甲登山。その前に神社へ

 






東京都品川区  細野さま

 



千葉県柏市  手塚さま




(左から) 広島県広島市  上森さま
      高槻市     田島さま




福井県坂井市  岡本さま




(左から)   徳島県徳島市  久保さま
        静岡県浜松市  山路さま
        岩手県花巻市  三田さま

 

 

タイトルとURLをコピーしました