情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

キセキ ~お写真をいただきました


こんにちは。4月末にレッドタイガーアイを落札し、その際はお世話になりました。
実は昨年11月に事故により鎖骨を複雑骨折しプレートとボルトでつなぐ手術を受け、5ヶ月を過ぎた4月末の診察では骨が全くつながっていない状態でした。



手術後

このままだと偽関節になる可能性もあるとの診断を受けていました。


抜糸前

購入したレッドタイガーアイブレスレットを身につけて1ヶ月経過した5月末の診察で、なんと骨がつながっていました。
このままいけば一年後に抜釘手術を受けることになりそうです。本当にありがとうございます。
また、抜釘手術は保険が降りないケースが多いと聞いていたのですが、保険会社から一年後も保険で対応しますとの回答を。揉めることもなく記録に残る形で頂きました。並作

 

BOZZです。このメールを昨日何気なく記事の欄外にアップしたところ、気になるメールが来ましたので並作さんにお願いして写真を送って頂きました。実際はお顔も写っていますがカットしています。
何故、再掲したのかと言うと、こんなメールが。
「BOZZ、これが本当だとしたらゴッドハンド健在ですね。」
貴方によく読んで欲しいのは「偽関節になる可能性もあるとの診断も受けていました」の部分です。私が悪巧みで一儲けを企んでいるのなら「偽関節になるとの診断も受けていました」とします。可能性もあるなんて書きません。
幸運は受け手によっていかようにも変化します。「イエスは六つの水がめに入った水をぶどう酒に変えた」これはイエスの知り合いの結婚式での出来事だったらしく、本当だったら超ラッキーなことです。疑うより当時の風景を想像して楽しんだ方が何倍も面白い。
奇蹟は自らが求めると起こり得るのだと思います。私はそのきっかけを作っているだけ。
想いも束になると大きなエネルギーに成り得ます。


例えばこのお守り。これをもらって嫌な気分になるお年寄りはいないはずです。誰でも年を取ればボケるのが一番怖い。このお守りの「効果」を求めるのではなく、このお守りをもらったお年寄りがボケないように努めてくれたら、それも御利益のひとつです。

BOZZ

 

先日、九谷焼の小槌を落札致しました岡本です。
6月9日に手元に届いてから毎日小槌を振って手を合わせていましたが、早速効果が出たのかどうなのか…なんと宝くじで人生初の高額当選が出ました😆 13日抽選のドリームジャンボミニで2等の100万円が当たりました!
ドリームジャンボを三連バラ3セット90枚で1万円と3千円1枚ずつが当たり上出来と思っていたところ、100枚ちょうどにしたかったためについでに買ったミニのバラ10枚で出ちゃいました(^^)v
以上ご報告です。ありがとうございました! 岡本

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました