情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

グッドラック 店仕舞いの決算


閉店の月末まであと僅かになりました。
下はヤフオクの売り上げ管理表です。

 

直近3ヶ月だけで778品を発送してるんですね。8か月間の総売上は2020万円でした。しっかり税務署に申告しています。みなさんからは頂いておりませんが消費税は10%、ヤフオクにもシステム利用料をお支払いしています。
僅かな利益は児童虐待ZEROの活動(ポスターや疑わしい情報による張り込み等)に充てております。本当にありがとうございました!

2日前、最後に参拝した写真です。


直近3日間の発送です。
    ↓










思い出深いです。1日も休まず発送を続けました。旅先のセブンイレブンで出したこともたくさんあります。多かったミスが猫ちゃんの畳の付け忘れでした(笑)あと、品名を具体的に書くようにシステム変更があったので苦労しました。おかげで送付間違いのミスは減りましたけど。
それではあと10日間、よろしくお願いいたします。以前も書きましたが、新規の方も大歓迎です。

グッドラック店



BOZZ  

 


 





最後の参拝。いつも撮影してた服部君と記念に。

(左)から  長崎県 山口さま 
       愛知県 豊田さま 
       青森県 白戸さま 

 



(左)から 福岡県  宮浦さま
      埼玉県  田渕さま
(下)   徳島県  角谷さま  

 

 



(左)から  神奈川県  佐藤さま
       東京都   松石さま

 


     



  

タイトルとURLをコピーしました