情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

目に見えない力で自殺  + 難聴の快復へ


自殺をした原因が分からないことがあります。これは私が探偵として長いキャリアの中で数多く体験してきたことです。正式なご依頼なので具体的なことを記事には出来ませんが、どう調べても自分の意志で命を絶っていない事例がいくつかありました。その中でほんの数例、他人の手で殺された事件(川で溺死させられた=犯人は逮捕など)にも関わりましたが、他の9件は違いました。
「目に見えない力によって自殺に追い込まれる」まるでオカルトのような話ですが、みなさんが信じる信じないに拘らず、実際にあることなのです。
昨日の記事も、旦那さんとの不仲で鬱状態になったのでは?という推測をされた読者も多いはず。しかし、私は遠因と思われることを書いたのは、今村さんの妹さんにもしものことがあったら世間は「鬱だったから」と納得してしまうだろうと、あえて書いたのです。
このように、誰かが自殺をすると世間は勝手に原因を決めて納得しようとします。最近のことで言うと上島竜平さんです。私は昨年から彼の自死を感じていました。(あまり言わないようにしていますし形として現れるタロットも若い頃にやめてしまったほどです)彼が出ているテレビを観ていてどこかで悪いものをくっつけて来たな…と感じたことがあって、上島さんと知り合いでも無いので最近までそのことをすっかり忘れていて、逝かれた時は驚きませんでした。
私が20年余、探偵ファイルを書き続けていて、不思議な体験や事象をよく書くので読者の方にはある程度の理解をしてもらっています。私の「想像」ではないことがたくさんあることを。
今夜、今村さんや妹さんに会いに行きます。車で10時間はかかる遠い場所です。でも、行かなければなりません。グッドラック店で縁があった人々は、私の過去からの知り合いだと感じているので。


今日は良いニュースもあります。



絶え間なく、電車のガード下でも聞こえていた耳鳴りが止んだ瞬間です。

 

BOZZ・渡邉文男

 

 


 


グッドラック店、あと3日です。
皆様の声をたくさん頂いておりますので一部ですが掲載いたします。


グッドラック店の新出品をいつも連絡してくれる妻が欲しそうにしていましたので、
プレゼントしたくて入札しました。落札出来て嬉しいです♪
パワハラ上司に堪らなくなったとき、以前に落札させて頂いた小槌を振りましたら、
その日の朝(略)
小槌様に、こんな事に力を出してもらって申し訳ない気持ちです。

 

BOZZおはようございます。
不動産の仕事をしておりまして、2年間申し込みが無く、諦めていた物件に突然、申込が入ったり
先日は、具体的な物件名を口にしながら小槌を振ったらなんと2時間後に物件の申込が入り
驚きで、鳥肌が立ちました。
((((;゚Д゚)))))))
ご縁あって小槌、招き猫を購入できた事に、大変感謝しております。N

 

商品ありがとうございました。
写真より素晴らしく、見ていると引き込まれる感じがします!
あと少しで閉店との事ですが、珍しい商品を記事などでご紹介だけでもして頂ければ幸いです。 f

 

思っていた以上にズッシリ・色も深くて
大変満足です
少し早いですがグッドラック店、お疲れ様でした!zavtone

 

渡邉様 
お世話になります。
半年前に呪術返し生霊返し護符を授かり、その当時は急に肩が凝ったり、精神に不調があって参っていましたが急に改善しました。再度呪いがあるかわからないのでいつも身に付けて、渡邉様のアドバイスを心にやっています。岡田

 

素晴らしい、色合いと手触りです。ありがとうございました taro

とても良い品でした。もう、一個欲しいのですがあるでしょうか? jojo

 

BOZZにアドバイスをいただいたように、招き猫がさみしい思いをしないよう、リビングのテレビ横に飾りました。
ここならいつも目線の中に入りますし。
毎朝手に取り、柔らかいハンディモップできれいにしています。
仕事上取引先からのクレームも「大火事」にならず初期で鎮火している気がします。おかげで、メンタル的にだいぶ楽になっています。笠

 

探偵ファイルは東日本大震災が起こる少し前あたり?から読ませて頂いてます(まだBOZZじゃなくてBOSSだった頃?)
その頃は独身でしたが、今では二児の父となりました。
所帯を持ってからは家を引っ越す時はハザードマップ等を見て、安全な場所かどうか確認したり、
車を買い替える時は軽から頑丈な普通車に変えたりと、BOZZの書いた言葉が自分の人生に大きな影響を与えてくれています。
これからも記事の更新楽しみに待ってます。wizardry

 

福井県ー-市の岡本
BOZZ様が御自身で撮影された御神木と言うことでどうしても手に入れたくて落札させていただきました。
あれから数千万円の工事契約も結ばせていただき、順調かそうでないかで言えば順調に事が運んでおります。もちろん失敗もありますが…😅
今までの小槌や招き猫は南西のリビングに備えておりますが同じところに飾るのがいいでしょうか?
アドバイスがあれば宜しくお願い致します。

 

小包を受け取った時余りの重さにびっくりし、開封したら思ってたより良い物だと凄く感じました。
ありがとうございました。 ewata

 

思った以上に迫力のある獅子で、目の前にして驚くばかりです。立髪や尻尾の躍動感、顔や体の筋肉の隆起が細かくて、焼き物でここまで表現できるなんて凄い!と見入ってしまいました。光り輝いて生き生きとした力強さも感じます。
なんだか、我が家に来ていただいて畏れ多く思います(–;)が、素直にこの幸運に感謝します。三原

 

当方59歳の本厄真っ只中にも関わらず、金運・健康運・恋愛運共に運気は緩やかに上昇していると感じますので、これらのアイテムのおかげだと感じております。
また家には7匹の保護猫がいますが、この眠り猫を保護猫のいる部屋に置いて数日馴染ませておいたところ、だんだん表情が柔らかくなってきました。
昨夜は霊感のある家内が、夜、薄暗闇の部屋でうっすらと光り輝いていたと言っていました。
これからは結界を張っている保護猫たちの守り神にでもなってくれたら嬉しいです。azuxtra

 

以前、落札させていただいた長財布が使い易かったので、こちらの商品も落札させていただきました
ノブ

 

排水口の掃除アドバイスをいただき、探偵ファイル記事も拝読し、いまではパイプユニッシュが習慣になりました(笑)
よい機会をいただけて感謝しています。
自分が掃除するようになってから、奥さんの機嫌が良くなりました。
今まで相当ズボラでやってきてしまったので、これからも掃除と整理整頓に励みます。山田

 

グッドラック店のおかげで仕事が順調となり、自身は営業をしておりますが人づてで大手企業様と提携がどんどん決まったりと、感謝してもしきれません。
残りわずかだと思いますが、落札したいものはありますので落札をさせていただき、大切に使わせていただきたいと思っておりますので、宜しくお願い致します!高柳

 

情報ありがとうございます´◡`
以前購入させていただきました、招き猫、ビリケン様、三面大黒天様のおかげで、仕事の異動先、引っ越し先もスムーズに決まり、やはりご利益が凄いあると思っています。半信半疑だった奥さんも最近はすっかり崇めています。
777

 

タイトルとURLをコピーしました