情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

なおさんの気まぐれ占い2

 

つづき。手相を見せる時、差し出した手を保存してくれましたか?

前回載せた私の手の出し方は、パーまで行かなくても五指すべて開いていましたね。



こうして出す人は秘密や隠し事が苦手!

逆にそろえて出した方は慎重で注意深い。

すぼめすぎている方は気が小さく用心深いですが経済観念が素晴らしく金運が強い。

細かく分類するともっとありますが大きくはこんな感じ。
ご自分の手の出し方を見てみてください^ ^

私は当たってます。ミステリアスな部分が皆無で全部ダダ漏れです!が、結婚相手としては安心できると思いませんか?ね?ね?
ご主人や恋人、思い人にやってみるのも楽しいかもしれません♪

 

“人類は太古の昔から、帰りが遅いと心配してくれる人を必要としている”

―マーガレット・ミード

 良い声だけを耳に^^

 

タイトルとURLをコピーしました