情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

またもやひとりで心霊突撃!!奈良県 白高大神

こんちは。
年明けまして2023年になりました。皆様、お正月はどうお過ごしになられましたか?

僕は、元旦にシャトレーゼさんのかりんとう饅頭を初めて食べて、あまりのおいしさにシャトレーゼさんへクレームメールではなく称賛メールを送りました!!

シャトレーゼ最高!!!

 

本題に行きましょう。

今回行きましたのは、奈良県奈良市にあります「白高大神」というスポットです。

なんでも、’中井シゲノ’さんという神道稲荷系の女性シャーマンの方がいらっしゃった場所だそうで、中井さんはその神通力で多くの人を救ったというお話があります。

この中井シゲノさんという人物について書くと結構長くなりそうので、また別で調べてきます、、、、。

中井さんがお亡くなりになった後、その場所にある防空壕跡?で幽霊が出るとか、そばにある池で水面に浮いている人を見たとか、不思議なパワーがあるだとか、いろいろと噂が広がり心霊スポットとなったということらしいです。

 

、、、なーんだ楽勝やんけ。(鼻ほじー

 

フッ 所詮はウワサよ!!探偵は真実を追求する仕事!!噂の真偽を確かめたらぁ!!!!!!早速、奈良へGO!

暗!!!!!

※スマホで自撮りしたのですが暗すぎて眼鏡しか映らなかったです。10年前のギャルみたいなフィルターをかけたら姿が写せました。

ミクシィとアメブロやろっかな、、。アゲ↗↗(*≧ω≦)

 

白高大神は畑が多くある土地の奥のほうに所在しており、行き道が細すぎて車では入れません。

手前に車を停めて徒歩で行きます。

時刻は安定のド深夜午前一時前、もちろんたったひとりで行ってます。

探偵は孤独には慣れっこだぜ(泣

それにしても暗い、足元が見えない程の暗さです。スマホやビデオカメラじゃなんにも映らない。

超高性能暗視カメラ’を出すしかないようだ、、、、

すごっ、めちゃめちゃ映るっ、、、Si0nyxすごい。

 

畑の脇道を進むこと10分ほどで、

ありました!!!白高大神の鳥居が!!(※鳥居の三十メートルくらい手前に農家さん用の宿泊小屋がありますので付近では騒がないように配慮しましょう)

鳥居をくぐって先へ進みます。

 

注意 ここから先は心霊の仕業と思われる映像が撮れています。覚悟を決めて見て下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 



鳥居をくぐった瞬間、突如、カメラの映像に無数の縦線が入りこみ、画面左側の池の方向からやたらと青い点が飛んでくる。進むにつれて縦線と青い点は数を増していく。

左側に何かを感じカメラを向ける。青い点は消え縦線もなくなった。

いる。何かが、、、、、。

カメラの設定は最初から何も変えておらず、周辺の環境や光の量にも何も変化はない。

一体これは。背筋に生ぬるい風と冷や汗を感じつつ前へ進む。

カメラを進行方向へ戻すと縦線と青い点は勢いを増し出した。これ以上進むことをこちらへ警告するように。

 

その時だった、黒い影が前に現れたかと思うとカメラが素早くまばたきするように連続で白飛びをしだした。左の首筋にねっとりとした感覚を感じた。

カメラをポケットにねじ込み駆け出す。振り向かずに車まで駆けた。

気づけば運転席で震える膝を押さえつけていた。カメラの電源は消えていた。来たときは充電は満タンだったというのに。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

、、、、、、、、写っちゃった。
私は気がつかなかったのにBOZZが見つけたんです。
「あー防空頭巾、リュック背負ってるかも」ですって、、、。

どうですか??皆さんは何に見えます?個人的には帽子を被った軍人のような人影のように見えるのですが、、、、、。

 

結局、奥のほうにある本尊までは行けませんでした。

 

は?逃げた?ほならね、自分で行ってみなさいよ!!!(怒(泣

 

まあ、自分でも納得してないのでいずれ再チャレンジします。

今度行くときは呪い分散用に誰かと一緒に行きたいと思います。

 

 

でも、友達いないしなあ、、、、。

 

そうだ!!ジ○ティーで募集をかけよう!!!!

 

ご精読ありがとうございました!

 追伸:中井シゲノさんについて調べてたら何やら出てきました。過去に探偵ファイルで白高大神を調査してたっぽいです。

下にリンク張っときます。

https://www.tanteifile.com/onryo/onryo_map/map/nara/06.html

 

ガル大阪本部  NAKANO

タイトルとURLをコピーしました